早くも・・・

2014.01.02.Thursday

アンソロ到着したところもあるようで、年末年始とか言ってもこうして誰かが自分たちのHappyを支えてくれてるんだなぁ、と実感しました(*´∇`*)

すごく喜んでいただけた。ありがたや、ありがたやヽ(^。^)ノ

あ、アンソロのおまけポスカ等々ですが、ちょっと舞い上がっていたのか、お江戸でほとんど出てしまいました(;´Д`A ```申し訳ありませんが、通販分にはおつけできません。・・・・というか、大阪分もほとんどない、状態で・・・・誠に申し訳ありませんが、ご容赦くださいませm(__)m



23:06|comment(0)

category:呟き

ごくさーーっ

2014.01.02.Thursday

今ハマってるホラーな海外ドラマDVDに神と神の予告が\(^^)/

ごくさーーっ(*´∇`*)



14:12|comment(0)

category:呟き

ε-(´・`) フー

2014.01.02.Thursday


お餅美味しいよね、お餅。
お汁粉の素も買ってきたから、おやつはお汁粉(*´∇`*)

朝から家族とバトってしまって、キーってなってたけど、届いた薄い本できゅぅんっとなったから、帳消し。

TKTKさんでご同居していたら、お料理担当誰かなぁ(*´∇`*)
なんとなく黒ちゃんとタレさん?
お料理上手なトマさんと金さんもかっこいくて好きだけど、全然出来ないのも萌えるっ(*^^)v



13:05|comment(0)

category:呟き

あれ?(;´▽`A``

2014.01.02.Thursday

今年はありがたくも送っていただけたお年賀にお返事をさせていただくので精一杯という体たらく(主に気持がだらけていたせいで)ではありましたが、頂戴したお年賀メール等へのお返事は何とかさせていただきました(*´∇`*)

そんな訳で、萌もDBも全く関係ないリアル兼用年賀状を添付いたします(あ、もちろんHNは後付けw)。

サイトの移転もちょい考えていたりしますが、どんなデザインにするかなぁ・・・・とさっぱり決まらないし、やっぱり移転面倒かなとかいう根本的なところにもグルグル戻ってくるので(笑)、また明日考えます。多分blogをメインに動かして、コンテンツを出来るだけシンプルにする……かな。何よりデザインに飽きたっていうのが大きい><じゃあ、今のURLのまま帰ればいいんですが、携帯サイトのフォームを借りてるから、ちょっと色々制限されてるっぽいんですよねぇ・・・・とりあえず、今のSS祭終わるまではそのままにしておくか(*´∇`*)

何にしてもいい一年にしたいものです^^♪



00:00|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2014年1月 >>
  月 火 水 木 金 
           1  2  3  4
  5  6  7  8  9 10 11
 12 13 14 15 16 17 18
 19 20 21 22 23 24 25
 26 27 28 29 30 31   




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -