自家通販スタート^^

2013.12.30.Monday


2013年冬コミ新刊の自家通販スタートいたしました♪新刊ラインナップは以下のとおりです(既刊誌も取り扱っています☆)

◆『世界中がラブ★悟空』
(悟空受けアンソロジー)

◆『No Reason to Love』
(カカ空メイン現パロ。タレカカ要素もあり)

◆『秘め事』
(トマカカメイン現パロ。タレ空要素もあり)

アンソロの書店委託については、残部が微妙なため、来年の冬インテ終了後に検討いたしますm(__)m



22:11|comment(0)

category:お知らせ

おお^^

2013.12.30.Monday


Nぎさん、お誕生日でしたか(*´∇`*)
おめでとうございます―ヽ(^◇^*)/

・・・・・って、ここで言うてもいかんですがw
素敵な一年になりますように♪



21:36|comment(0)

category:呟き

うっかり・・・

2013.12.30.Monday


年末年始の休暇は映画三昧じゃーー!とレンタルしてきたけど、今日メガネないんでした・・・・・orz

まぁ、まだ冬コミの荷物片付けなきゃだし、ぼちぼち動きますかねw

昨日の戦利品で一つ逆CP買ってることに気づきました(;´▽`A``ちゃんと見たつもりだったけども、やっぱりメガネないと調子でない・・・・・



20:12|comment(0)

category:呟き

更新♪

2013.12.30.Monday


『Saiyan Novel Fes.』更新しました(*´∇`*)

素敵にせつないタレカカです――>///<愛が深まり過ぎて自分ではなかなか書けない空気感のタレカカですが、堪らん大好き!なお話です(*/∀\*)

タレの足掻きがかっこいいい><



16:31|comment(0)

category:呟き

良かった(;´▽`A``

2013.12.30.Monday


メガネ、修理はやっぱり無理だったけど、同県内の系列店に同じフレームがあったらしく、フレーム交換だけで対応してもらえる(*´∇`*)明日には出来てくるらしー♪

今日はいただいた作品でお祭更新しますよー(*´∇`*)

実は今、素敵作品ストックが結構ありまして、ワクワクですが、一作ずつの紹介にさせていただくつもりです♪それまでは主催特権で私がホクホクしておきます★



13:02|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -