いえーい\(^o^)/

2013.12.28.Saturday

ホテルの部屋から東京タワー\(^o^)/テンションあがるー\(^^)/



14:36|comment(0)

category:呟き

すごーい\(^o^)/

2013.12.28.Saturday

途中の山が雪で真っ白\(^o^)/
日頃目にすることがないから、テンションあがる♪まあ、でも、あっちでは降らなくていいけど(笑)



08:14|comment(0)

category:呟き

相変わらず

2013.12.28.Saturday

イベント前には遠足前の子ども状態なbaconです(/--)/

オフライン更新したり、パッキングしたりしてるだけで、深夜になったから寝なきゃーと思ったのに、布団に入っても全然眠れず、結局二時間半くらいしか寝てません(・・;)サークルチェック全く出来てないよぉぉ(;_;)

それにeマさんにお見せしますーといってたお気に入りの薄い本持ってくるの忘れました(^-^;何かは抜ける。。。

ともあれ、現地でお会いできる皆様、よろしくお願いいたします!ほんと楽しみ♪



07:15|comment(0)

category:呟き

なんとかかんとか><

2013.12.28.Saturday


相変わらずギリギリまでバタバタして、道中ご一緒予定のeマさんにも明日よろしくお願いします!すら言えないまま(汗)、冬イベントの新刊ページ、サイトの方でも更新しました。パンツさんにもすごい私の切羽詰まりっぷりが伝わる応対しちゃった><ごめんねぇ;;;


合同誌以外はサンプル的なものはあげられていないのですが(というか、そのサンプルもeマさんが作ってくださったのですが・・・・)、ご覧いただけると嬉しいです^^



ちなみに合同誌の方は、eマさんの方から書店委託もいただき、とらのあなさんで通販予約スタートしています♪


全ての冊子は冬コミ後(orインテ後)自家通販でも取扱いいたしますので、イベントでお求めになれない方は書店委託、自家通販等、ご検討いただけると嬉しいです(*/∀\*)

一応自分の支部のお品書きももう一回はっとこ。

コミックマーケット85お品書き by bacon@29日東U-58a on pixiv



・・・・と、とりあえず寝ます。
ほんとはいただいている小説祭の作品をアップしたかったのですが、イベントから帰ってからになります。少し間隔が空きますが、よろしくお願いいたしますm(__)m



01:01|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -