お昼が

2013.12.27.Friday

仕事納めなので、皆でランチ(^ー^)
むっちゃ美味しかった〜。

最近、パスタとか食べてると妙に金さん思いだし、トマカカさん妄想に繋がる。ひっそりトマカカブームのよう。んで、対局にはタレ黒ちゃんがいるの☆四人で幸せな年越しして欲しいっす(* ̄∇ ̄)ノ



14:52|comment(0)

category:呟き

一安心(^^;

2013.12.27.Friday

早々に印刷屋さんから返信きて、グッズも直搬で仕上げ作業してますーとのことで、一安心(;´д`)

いや、しかし、それならそれでマイページにもそう書くべきではございませんのですか、oレンジさん(・・;)1ヶ月後の日付を納品予定日とされたらびびるよ。そこのところの説明はまったくなかったけど、サイトになんか書いてるのかしら?

万一届いてなかったら、おめぇ荒れそうと言われたけど(笑)、自分だけのことではなく、様々な方のご協力をいただいたアンソロに関連したことだから、そりゃ荒れますよ。静かに静かに冷静に荒れる。伊達に常日頃苦情対応してると思うなー\(^^)/

ま、なんにしても、きっちり仕上げていただけるようなので、もう細かいことはいい。とにかく現地で早く仕上がった本たちに出会いたいですね♪



10:55|comment(0)

category:呟き

やっと

2013.12.27.Friday

仕事納め(*^.^*)

朝からグッズの件がむちゃくちゃきになってるけど、とにかく働くっ。休憩になったら電話しよ。



08:57|comment(0)

category:呟き

なんだか・・・

2013.12.27.Friday


激しく動揺で消耗したから寝よう・゜゜・(×_×)・゜゜・。

明日は仕事納め。
とりあえずグッズのことも一件落着しますように><



00:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -