美味い♪

2013.12.25.Wednesday

以前、某さんが遊びにいらしたときの姉妹店に行ってきたけど、肉厚の鰹のタタキ、メチャうまでした♪

週半ばの飲み会らしく控えめだったから、大して酔ってないけど、今日はお布団入る(*´∀`*)DVD見よう☆つか、基本やっぱりビールってそんなに酔わないよな。なのに楽しくて美味しいとか、やっぱりビール最高最高(*´ω`*)



22:13|comment(0)

category:呟き

日に日に

2013.12.25.Wednesday

仕事納が近づいてアホほど忙しい( :D)┸┓ワァー

とりあえず今夜は飲み会だぜ、ひーはー。ダイエットbotに罵られつつも、食べて飲んで決まっするヽ(●´ε`●)ノ
明日こそプリンターのインク買わなくちゃ。



18:56|comment(0)

category:呟き

あっぶねぇ……

2013.12.25.Wednesday

大阪いきのバスチケット予約だけしてお金払ってなかったー:(;゛゜'ω゜'):あっぶなぁっ。今日引き取りに行こう。飲み会やけど。



13:32|comment(0)

category:呟き

眠いっ

2013.12.25.Wednesday

昨日、パンツさんに祭りがタレだらけと笑われました(●'w'●)

個人的には美味しいですが、他CPも楽しみにお待ちしてますヽ(*´∀`)ノ

来月出張でお江戸に行くんですが、土曜日の予定が合えばパンツさんに遊んて貰おうと思ってたけど、都合合わずー無念(>_<)

せっかくなら誰かにお会いしたいと思うけど、いざとなると関東はあまりお知り合いいないなぁ。皆さん、忙しいやろし。いや、お一人様は別に平気なんですが、お一人様だと散財するからさっ(;´・ω・)



08:32|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -