(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

2013.12.22.Sunday

別件で声かけてもらった時にオネダリしたタレさんです★

Tなかさん、ありがとうございます////ツイッタのアイコンにしちゃった♪別アカの方のアイコンもTなかさん作。どんだけ世話になってんねん!!(;´▽`A``

全部オレのだっ、みたいなの、なんかタレらしくていいなぁヽ(=´▽`=)ノ
一足早いX'mas プレゼントをいただいてしまった(^^)v

私もタレバダを書こう、そうしよう。
・・・・・っといっても、元々次のSS祭の自作はバダタレ予定なんだぁぁ><
逆ですいませんですです;;

また次のタイミングでタレバダも書くもん♪



21:26|comment(0)

category:お宝付

今日の

2013.12.22.Sunday

一人ランチ。
キャベツが切れたらしくて白菜でつくってくれた。美味しかったけど、キャベツが良かったというのが正直な感想かな(^_^;)

寒いといつにもまして肩こりが。
そして、年の瀬らしく、それなりに忙しい。昼間はPCに迎えないわ(; ・`д・´)我が家のクリスマスはあすの予定でこざいます。



19:49|comment(0)

category:呟き

豪快に

2013.12.22.Sunday

寝過ごして、美容院一時間遅刻した(; ・`д・´)
昨日の海外ドラマ、一話しか見てないけど、こ、これは時間泥棒の悪寒((((;゜Д゜))))

謎だらけでフラグ立てられたら、そりゃ気になるわー(;・∀・)あ、でも、S キン\グの病院ものドラマは、謎解けないまま見る気をなくした。怖さ皆無で、途中眠気を誘うとか、ホラーコーナーに置くな(`・ω・´)

久々一人で出てきたから、帰りはフラフラ寄り道したいな♪



12:17|comment(0)

category:呟き

祭も・・・

2013.12.22.Sunday

久々のPCナイトで、お祭も更新したし、色々話して楽しかったし、寝るか!と思ったけど、今日レンタルしてきたDVD見たいぞヽ(=´▽`=)ノ明日の美容院に遅れない程度で!w

前からず――ッと見たくて、準新作まで落ちるのを待ってた海外ドラマなんだよねぇ★あ、あと、原稿終わるのをww

怖いのかどうか分からんけど、見てみたかったから、一話だけでも見ようと思う、『Ame/rican Hor/ror S/tory』(*´∇`*)

今日、真冬の恐怖映像に息子と二人ビビりまくったくせにw
でも、ああいうのでも洋モノはそんな怖くないわぁ。

とりあえず冬の原稿から解放され、お祭りも終わった後はたぶんすごいまったりやることになると思うので、ずっと見たかった映画とか、ドラマの鑑賞にも時間使いつつ、萌えが刺激されたら気ままに書けたらいいなぁと思うヽ(=´▽`=)ノ



00:27|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -