やっぱり好き

2013.12.20.Friday

お○かみこどもの……は映画館で見た時から好きだったけど、やっぱりとても好き、

彼さんとタレさんを重ねてみたり、長男くんとタレさんを重ねてみたり。先生がバダのパターンも美味しいと思ったけど、今、ふと、長男くんが金カカさんで長女ちゃんが黒ちゃんで、先生がタレってのも美味しいと思っちゃった(*´∀`*)タレ金さん、マンセーやねん★



23:53|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.12.20.Friday

夜になってだいぶ体調回復してきたので、今夜も無理せず作業なしモードです、すみません:;(∩´ `∩);:

明日からの三連休には祭りに作品あげたいと思ってます:(;゛゜'ω゜'):参加者様のはまだ皆様制作中でいらっしゃるようなので、またまた自作になるかと思いますが、お茶濁しやがってとか言わずに、CPがお好みに合えばお付き合いくださいヽ(゜∀゜)ノ!

まぁ、どう転んでもタレですけどねw

とりあえず金\曜ロード\ショー見るっヾ(´∇`)ノ大好きな狼子ど\もだもん♪



20:43|comment(0)

category:呟き

あれ?

2013.12.20.Friday

朝送信した記事が反映されてないなぁ〜(;・∀・)

今日は初雪でした。といっても、仕事真っ最中だから見れてないw聞いた時には既に止んでるレベルです、所詮(笑)今朝は山が白かったから雪降ったんやーとは思ってたけど。空も雪でもふりそうやなぁ、みたいな色だったしね♪

雪なんて滅多に見ないからか、多少テンソン上がります★カカ空さんが待ち合わせるのもこんな空ですかねーヾ(´∇`)ノ



19:50|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -