さすがに……

2013.12.19.Thursday

風邪薬飲みつつ、今日ははよ帰るーーっと思ってたのに帰れず。

すびばせん。
とにかく明日も仕事は必須なので(んなこた当たり前w)、今日もパソコン立ち上げての作業は無理そうです。゜(゜´Д`゜)゜。
とりあえず早く帰ってご飯食べて寝よう。食欲だけは一ミリも落ない悲劇。

んでも、子供のころから、具合が悪いときこそ食べて体力つけなさいと言われてきたせいか、病気の時もモリモリ食べる癖が抜けないwサイヤ人かよw

そういやLI\NEにDB無印時代のスタンプ追加されてて、ソッコー落としたよ(*´д`*)しっぽありのチミ悟空さもかわえぇなぁ。ほんま天使やで。



20:41|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.12.19.Thursday

体調はまったくよろしくないけど、今週あと二日やし、がんばろー。むっちゃ寒いけど、家でるときに降ってた雨が上がっていい感じ。雨上がりは好きだ♪

雨上がりの街を歩くタレ金さんとか腐つくしすぎて死にそうです(*´д`*)

話に夢中になって水たまりに気づかなかった黒ちゃんの腕をくいっと引いてあげるタレさんでもいいっ。これは金黒ちゃんでもいいけど、やっぱりタレかなぁ(*^^*)

ターレーカーカー(`・ω・´)



08:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -