時間外に

2013.12.18.Wednesday

診察来たら、最初割とわたしがぴんぴんしてみえるからか、かなりお待たせするかもですが、と色んな係りの人に言われたんだけど……

熱測ったらしっかりあるから、診てもらえることになった(笑)市販の風邪薬じゃやばそうやから来たにきまってるやん。

しかし、私は基本熱に強いので、測ったら自分でビックリして、まっさかぁーーとセルフツッコミしてたヾ(- -;)
まだだいぶまたされるかなー。辛い。
郵便局寄って荷物送らなやのにっ。今夜はPC立ち上げないー(´;ω;`)

メールのお返事しばしお待ちくださいm(*_ _)m



20:06|comment(0)

category:呟き

どうもこれは

2013.12.18.Wednesday

風邪じゃなくて膀胱炎の悪寒……
歯医者を終えて、内科の時間外に攻めいるぜっ。

白衣のトーマ先生とかいませんか。
つか、今更だけど、お医者さんとか整体師とか、コックとか、白衣チックな格好似合うなーヾ(´∇`)ノ

タレはなんでも似合う。



19:30|comment(0)

category:呟き

これはどうも

2013.12.18.Wednesday

妙に朝からダルいと思ってたけど、風邪やな(;・∀・)

脱稿したとたん気が抜けてとか、どうなのさ、自分。とりあえず今日は早く寝よう。治らんと困る(´・ω・`)お祭りも早く書きたーい。更新の間が空いちゃってますね、すみません(;´Д`A



12:03|comment(0)

category:呟き

眠気パネェ(*_*)

2013.12.18.Wednesday

雨降りの朝はほんとに目が覚めない。やっぱり人間日の光を浴びなくてはっ(;・∀・)

太陽と言えば黒ちゃんですよ。
黒ちゃんください(おい)

タレは日光よりは月光。
金さんはどっちも似合うから、やっぱりタレカカ空は最強(*^^)v



08:25|comment(0)

category:呟き

うっかり( ̄◇ ̄;)

2013.12.18.Wednesday

せっかく昨日荷造りしたのに郵便局より忘れてコミケの荷物送れてない(;・∀・)

明日こそ絶対っよらなきゃっ。
つか、明日は朝の恒例も●みちが見れないなー。朝礼爆発しろw

小説祭りは次のCPも決まって書き始めたけど、まだ少しかかる(;・∀・)がんばろー。明日は歯医者もあるっ。美容院も行きたいし、映画もいきたいっ。ほんとやりたいことだらけっ:;(∩´ `∩);:

外がいつの間にか雨だ。
雨は嫌いだけど、タレには雨が似合うとは思う。



00:14|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -