帰りたい♪

2013.12.17.Tuesday

まだ今週始まったばっかりやけど。
脱稿したら遊ぶぞーとか思ってたけど、意外と忙しいよな、考えてみたら(;・∀・)

オフラインページも更新せんとねー★

ほんの1、2年前まで地雷CPはないと宣言してたけど、今はどうだろ。正確に言うとやっぱり地雷ってほどのもんはないかもしれない。

地雷ができたんじゃなくて、自分の好きがガッツリ固まり、そこにしか目が向かないって方が正確かもなぁ(*゜▽゜*)でも、好みもいつかわるか分からないwトーマさんやカカ空さんで体感済み(*^^)v



16:38|comment(0)

category:呟き

私の

2013.12.17.Tuesday

好きなキャラというか、どストライク萌えキャラがそこにいる場では以外目に入らなくなる視野の狭さは神神映画で照明されとる(*´д`*)

手袋と手を繋いでた発言がいい証拠\(^o^)/\(^o^)/

他キャラに愛がないわけではない。TKTKが好きなだけだ



14:08|comment(0)

category:呟き

今日は

2013.12.17.Tuesday

昨日早く寝たからあんま眠くはないけど、すっごい忙しい(;・∀・)

私、ターレスのためにしか尽くせない人だからやめてヾ(´∇`)ノ



11:01|comment(0)

category:呟き

何故か

2013.12.17.Tuesday

朝からはりきってフレンチトースト★なんかめちゃ食べたかったんだよね(〃▽〃)

ちょい焦げ目つけすぎたかもだけど、金さんはフレンチトーストとかむちゃ似合うよー(*゜▽゜*)



07:38|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -