気が……

2013.12.16.Monday

脱稿で見事に抜けてしまって(笑)、PC立ち上げててもなーんにも出来そうにないから、早々にお布団に(;・∀・)

寝るまでダラダラ萌え補給しよ★
明日からは祭りの準備しまするよー(*´∀`*)

もっとバリバリたくさん書けたらええんやけど(;^ω^)



23:25|comment(0)

category:呟き

イエッス!

2013.12.16.Monday


とりあえず既刊本の荷造りは終えたので、明日発送。
考えてみたらアンソロは全部会場に送らなくても良かったな;;;重い・・・・間違いなく><;;

なんだかんだでまだ荷造り出来てないものもあったりするけど、それはもう当日持ち込みだろうなぁ。案外本以外のものって入れてけない。

値札とか諸々はあるけど、一先ず今夜は落ち着こう。
明日からはお祭の方の執筆も再会です★



21:04|comment(0)

category:呟き

無事に(*´∇`*)

2013.12.16.Monday


個人誌も入稿しましたぁぁヽ(^◇^*)/
今夜は飲んだくれてやるうう!!ww

しっかし、オンラインの話しの焼き直しだから、ベースはほぼ出来てると思って舐めてました、ほんと(゚∀゚ ;)タラー
そのままなんてとてもとても出せるものじゃなかったっす!(笑)

まぁ、何にしても出したいなぁと思う時を逃すと出せないものなので、良かったかな(*´∇`*)

まぁ、まだ宅配搬入の荷物送らなきゃですけどもねw
明日会社の帰りに送ろう。間に合うよね、それで(゚∀゚ ;)ちゃんと要項見直しておこう。またスーツケースいっぱいに愛は詰めたくないよw



16:22|comment(0)

category:呟き

うーーっ

2013.12.16.Monday

バカ息子ぉぉっと切れながら、インフルエンザ予防接種待ち。

来る前に入稿済ませるつもりだったのに振り回されたわー。土曜にまたバカを連れてこないかん。めんどくさいっ。

愚痴愚痴ダメですね、すいません( ̄◇ ̄;)



15:15|comment(0)

category:呟き

平日の

2013.12.16.Monday

休みは銀行だ郵便局だと用事てんこ盛り。

やっと帰れるー。けど、三時には息子とインフルエンザ予防接種いかねばだ(;^ω^)



11:48|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -