飽き・・・・た

2013.12.14.Saturday


推敲好きという方をよく見かけるけど、本当に心底羨ましいです><
10行ごとくらいに投げ出したくなるよぉぉ;;;

こういう奴はテキスターを名乗るべきじゃねぇよなと思いつつ、他に名のりようがないからそう言っておく。つか、テキスト祭主催してるのに(笑)

ターレス書いてれば楽しいけど、ターレス読み返すのは楽しくない!!ww

そうそう。
合同誌ノリトラさんがうちにも納品されてきました(*´∇`*)
やっぱり本になると感慨もひとしお。
特にこの厚みの本は合同誌じゃなきゃ絶対無理だったと思うから、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪
今夜は作業終わったらこれを読みまくる!!
・・・・自分のパートも確認だけはする、よ;;;



19:53|comment(0)

category:呟き

Novel Fes更新(*´∇`*)

2013.12.14.Saturday


『Saiyan Novel Fes.』更新しました♪

素敵な素敵なバダカカSSです^^
ε= (´∞` ) ハァー
バダカカいいっすよねぇぇ。二人ともかっけーしなぁぁぁ(*´∇`*)

私も頑張って次の話しを書こう!でも、今日からの三連休は個人誌足掻きですw



17:59|comment(0)

category:お知らせ

謎の腰痛

2013.12.14.Saturday

もしかして、寝すぎかな。
腰痛い(>_<)

作業するぞーっと思ったら迎えに来いコール(;´∀`)帰ってからしきりなおそ。

関係ないけど、黒執事が来年まで出なくて悲しい(´×ω×`)絶対年内や思ってたのになー。



14:49|comment(0)

category:呟き

もそもそと・・・

2013.12.14.Saturday


推敲し始めたら、絶対出したくなってきたけど、全然間に合う気配がないってどゆことなのよ、ネェ、パ○ラッシュ。もう眠いんだ・・・・(*´0)ゞファァ~~♪

タレのためならもう少し頑張りたいけども、寝ないと死ぬる。

私がどんくさかったせーで、とうの昔にいただいてたグッズデータでお願いしなきゃなことがあったから、Tなかさんと打ち合わせ的に?だけど、久々にちょこっと話しをして楽しかった(*´∇`*)
この度もとっても色々お世話かけましたm(__)m

ε-(´ω`●)ハァ・・
ノリトラさんといい、アンソロといい、ほんとに皆さまに助けられ、支えられてきたなぁ。ほんっとに有難い!!とてもいい冬の思いで作れそうな予感でいっぱいですヽ(*^^*)ノ

・・・・この日記を上げる間、何回も賢者タイム的なことを追記に書いては消ししてたけども、あほらしくなって止めた(笑)。夜中の変なテンションはいかん^^



00:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -