予想通り

2013.12.13.Friday

不在通知だったよ、ノリトラさん(; ・`д・´)
明日取りに行くっ(//∇//)

自分の本ではあるけど、合同誌はやっぱり仕上がり楽しみだし、ある意味無駄な思い入れがあるから、きっと感激する(´▽`)



21:31|comment(0)

category:呟き

平日に

2013.12.13.Friday

休むためには、当然のごとく最終日が馬車馬。でも、これで三連きゅーヽ(´▽`)ノ

しかし、この三連きゅーは追い込みなのである。あ、お祭りも素敵作品いただいておりますので、早ければ今夜更新します♪

前の蟹祭りで初めてお声かけいただいたテキスター様ですが、色んなタイプのお話を書かれてほんとに素敵★あ、すでに小説祭りにも厚かましく個人的ないただきものを飾らせていただいてますけども♪サイトはお持ちでなくても、ブログとか支部とかやられたらいいのにー(〃ω〃)と、勝手な願望をw

いや、ほんと。自分の祭りにご提供いただけるのはありがたい限りですね♪



20:24|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.12.13.Friday

当たり前だけど、好きなキャラは幸せにしたい病(笑)
でも、思いあってるのに……のすれ違いなら、責めがちょいと辛い思いするのはありかなーw

カカベジな頃は割とベジさん辛い目にも合わせてたくせに、悟空さは最終ハッピーというか、愛がないのに悟空さにことを仕掛けるタレはやだという嗜好に完全移行(;・∀・)

結局、ゲスいことするとしても、タレが本格的にゲスなのには耐えられないからだろな(*^ω^*)あとはやっぱり受けキャラ攻めキャラ共に今は愛が強いから、なのか。
せつなくてもええねんけどね、キャラによっては(*´∀`*)

つか、ノリトラさん、早くうちにも届けーヽ(´▽`)ノ



13:28|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -