このところ・・・

2013.12.12.Thursday


0時前に寝るぞーと思いつつ、ダラダラしたり作業したりだったけど、眠気限界・・・・・
もちっと頑張りたかったけど、寝よう。

ε-(´ω`●)ハァ・・

寒い、眠いよ、カカラッシュ。



23:46|comment(0)

category:呟き

また今度^^

2013.12.12.Thursday


自サイトのoffline等々でも紹介予定ですが、まだ数日はバタついてしまうので、一先ずeマさんのPRに便乗をm(__)m

冬コミ発行予定の合同誌『No Reason to Love』本編情報です♪
ノリトラ、ノリトラと言い続けて、とうとう作り上げてしまいましたwある意味ほんとにノリで出来たものかもしれない(笑)

ノリトラ情報

eマさんが支部にサンプル等々載せてくださっているので、興味のある方はぜひクリックしてご覧ください(*´∇`*)同士・・・・・いるのか?という組み合わせかもですが、メインはカカ空さんなので、カカ空さんをお好きな同士様に手にとっていただけると嬉しいです♪

更には、リンク先にもありますとーり何故このCPで??というツッコミを受けざるを得ないカプのおまけ本も二冊あります(;´▽`A``

カップリング的に、お買いもとめいただいた方に自動でお渡しするのはどうなのかな?(汗)と思いますので、ご希望いただけた方にお渡しする感じで★何と言っても本編はカカ空さん正義!なのに、おまけ本はバダタレとタレカカという狂気の沙汰なのです(;´▽`A``

でも、思い入れはたっぷりなので、本編CP好きで、なおかつもらってやろーじゃねぇーのという方はお気軽にお声かけくださいませ(*´∇`*)

・・・・本編は漫画・イラスト・小説の構成ですが、おまけ本は漫画ではなく小説本です(^▽^;)



22:34|comment(0)

category:お知らせ

ε=(・д・`*)ハァ…

2013.12.12.Thursday

明日は詫び状作らなきゃになりましたわよ。テンション上がります( ´・_・`)

ターレスからのクレームならいくらでも受けるのになぁ(*^ω^*)いや、タレにはクレームつけられる筋合いはないくらい扱いいいつもりだけどもだな。



19:04|comment(0)

category:呟き

コミケの

2013.12.12.Thursday

諸々やってると、インテの準備も済んだ気になり、いっつもバスのこと忘れそうになる(;´∀`)帰ったら予約しなきゃ!



15:50|comment(0)

category:呟き

いやはや

2013.12.12.Thursday

朝から研修で眠くてお腹もすいてきて、我ながら子供かっと呆れた(;´∀`)
朝ごはん死ぬほど食べとるのに。

今夜から個人誌続き頑張るー。
出来る自信がないからCPとかはまだ言わない。まぁ、私しか嬉しくないよ、基本。

しかし、個人誌だから私も別に嬉しくないという素晴らしき非生産的な行為(*´∀`*)



11:11|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -