ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

2013.12.11.Wednesday

お祭りメルフォへのメッセージありがとうございます(*´ω`*)レス不だったけど、ほんまに嬉しいですっ。

漫画やイラストで表現する視覚からダイレクトに脳に飛び込み、その情景とか背景まで妄想させてもらえる萌と、ある意味細かいところまで書き手の萌を伝える形式、でも、行間から感じ取ってもらえるとまた嬉しい文字の萌え表現。

どちらがいいとかはもちろンなくて、どちらも大好き(*´ω`*)こんな腐界の片隅で文字特化してても、何らかの影響を与えられるわけじゃないけど、んなこたどうでも良いのです(笑)一人でも二人でも楽しんで下さる方がいて、なおかつ、私がまだまだたれ好きだぜ、ヒーハーっヾ(´∇`)ノとやってられるうちは、TKTKさんをメインに書き続けたいですねぇ。

もちろんお祭にも♪
近々サイトを少し改装するかもです。入口のURLも変わるかもなので、その時は貼り変えいただけると幸いですm(*_ _)m



11:24|comment(0)

category:呟き

ひぃっ(>_<)

2013.12.11.Wednesday

LINE全く気づいてませんでした、すみません。ありがとうございます(ーー;)

PC前で作業し始めると、飽きたらついついスマフォで遊んだりするから(笑)、やらなあかんことあるときはほっぽっちゃうのよね(^_^;)

具合が宜しくなかったとのことなので、この時間のお返事は控えます。お大事に(*^_^*)



01:12|comment(0)

category:呟き

はい、今夜も

2013.12.11.Wednesday


0時就寝目標は達成できず―(*´∇`*)
でも、アンソロの原稿も無事印刷屋さんに届いてるようだし、後は明日アナログ原稿を宅配便で送らせていただき、人事を尽くして天命を待つのみですv( ̄ー ̄)v

あ、その人事の一環で、『Saiyan Novel Fes.』更新しましたヽ(=´▽`=)ノ
本とは参加者様の素敵作品を飾らせていただきたかったのですが、ちょっとした確認があり、今回は(も?)自作での更新です(;´▽`A``

お祭の期間内に絶対書きたかったタレ飯さんです(*^^)v
自分の好きなエピソード的なのを織り込んだ話しですが、・・・・・さすがの二日仕上げ。短い!!w

次はもっといちゃこらしてるサイヤンさんたちを書きたいなと思いつつ、今夜は寝ます(*^-^)

とりあえずアンソロ原稿絡みでは自分の出来ることが終ったから、週末からは追々アンソロサイトの整備や告知等々にも着手します^^そうだ、お礼のおまけグッズも入稿しなきゃ(;´▽`A``まだ終わってね―じゃん!!ww

個人誌無理フラグ立ってきたけど、まあ、こちらも無理のない範囲で、楽しいと思える範囲でやっていきまーすヽ(=´▽`=)ノ
色々終わったら、他にもやりたいこともあるので、そっちともかね合いつつ。
最近は毎日、自分が今楽しいこと、やりたいことは何?って自問しつつ動いてる気がするけど、別に迷ってるとかではなくて、ほんとにやりたいことに時間を使えるようにするためだから、今はこれが必要な時間と思ふ^^

そうそう!
eマさんとの合同誌も無事に入稿していただきましたヽ(=´▽`=)ノ

・・・・集大成なんていうと大げさすぎますが、出来上がってくるのを待てることがとっても嬉しい本です。自作パートは華麗にスルーよ!!wwもしも、ご縁があれば、手に取ってくださいませ♪詳細はアンソロとか個人誌足掻きとか色々終わった頃にofflineでお知らせしまーす★



00:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -