一先ず・・・

2013.12.09.Monday

アンソロのデータ原稿は全て入稿をしました。
後は印刷屋さんの確認を待つ&明日アナログ送るのみっ。
いっつもこのOK来るまでが恐ろしいのよねぇぇ;;

個人誌どうしようかなぁとまだ迷いつつ、今はちょっと脱力中ヾ(;´▽`A``
とはいえ、今回はとにかくアンソロの無事を祈るのみなのです><

個人誌の足掻きは無理し過ぎない程度に。

うーん・・・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ
なんかねー、なんかねー、こういうことを言うのはよろしくないけど、他にもとっても好きなものがあるのは事実なんだけども、なんだろなぁぁぁぁ。タレ書きたいというか、タレが好きだなぁ(*´∇`*)
悟空さやトーマさんやカカさんも言うまでもなく大っ好き。
でも、なんだろなぁ、タレ―好きだ、タレ―。
いったいいつまで私を惹きつけたら解放してくれるんだろ(笑)

たぶん、今の小説祭が終わったら、オフもオンも萌えと気力が続く限り、とことんTKTKさんオンリーになるかなぁ^^色々考えるところもあったりしまして、今と形は変わるかもしれないし、面倒だからこのままの形にしておくかもしれないけど、マターリ(ノ´∀`*)マターリ、タレタレ言うてると思います。

・・・・ってことで、溢れるタレ愛の景気づけに、Mびさんところの拍手で配布されていた執事タレ様を貼っておこう。
お持ち帰り許可ありがとうございましたd(*⌒▽⌒*)b




23:00|comment(0)

category:お宝付

やったーヽ(*´v`*)ノ

2013.12.09.Monday

拍手のタレ執事はお持ち帰り可だったーヽ(´▽`)ノ

これで残り時間踏ん張れる。



16:49|comment(0)

category:呟き

はい

2013.12.09.Monday

月曜日ですね。
昨夜のテンションおかしかったけど、たまに発作かというくらいタレが好きな時がある。たまにだよ、たまに。

つか、月曜日だっていうのに、クロックス履いて来てしまいましたよ、泣いていいですか(´;ω;`)

今日から1週間、午前中は研修だっていうのに、やる気あんのか、我。



08:28|comment(0)

category:呟き

なかなか・・・

2013.12.09.Monday


思い通りの進行はしてくれないですねぇ;;
まぁ、でも、とりあえず明日には入稿できそうっ(;´▽`A``

お祭の方も書きかけ話を進めてましたが、タイムリミットです。すいませんん;;幸せなことに参加者様も増えてきているので、少し気長にお待ちいただけると幸いです★正直企画的に集まっていただくのは厳しいかしら?と思っていたけど、嬉しいなぁ(*´∇`*)

いや、しかし、オンもオフもと二兎を追っちゃいけないと思いつつ、ついつい我慢できずに追いかけるこの性分。いや、二兎を追うだけのキャパがある人ならいいと思うんだけど、ほんとどうにかならないのかなぁ...( = =) トオイメ

しかし、今日原稿の確認とか、祭の話しを書いていてフッと思いました。
なんていうのかな。自分深刻なターレス病だな・・・・と(笑)
ただひたすら一途にそれだけを・・・・とは言えないのだろうけど、なんだろ、なんかめっちゃ好きです、タレがっヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

・・・・・と書きながら思った。

確かにROMでも愛は深まる。満たされる。でも、やっぱり大っ好きなものって表現してる時に一番自分の愛の深さを自覚する気がします。

・・・・おうっ。これ、なんか微妙にキモいテンションだから寝よう。多分脱稿間近で可笑しくなってるヾ(;´▽`A``



00:40|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -