大詰め日曜日(*´∇`*)

2013.12.08.Sunday

入稿明日になるかもなーと思いつつ、最近見てとっても良かった映画の挿入曲だったe/art/h w/ind and fir/e聞きつつ作業スタート(*´∇`*)

好きな音楽聞いてると色々癒されるなぁ★
まずは夕方までの勝負!

とっくに諦めたつもりだった個人誌もやっぱりあと一歩踏ん張ろうかとか思うこの貧乏性。書きかけているものをどこまで仕上げられるか次第ですね♪お祭にまた参加表明いただけて嬉しいです!もっとハイペースに更新できたらいいんだけど、追い付いてなくてすみません。そこは文字祭らしく多少のまったり感は否めないかなぁ(;´▽`A``



12:29|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -