本気で

2013.12.07.Saturday

腹を破れさせる気か?というくらい食べて飲んで無事帰宅(;´∀`)

楽しかったなぁ〜皆こどもが同い年仲間で、しかも、アニメや漫画好きがたまたま出会うってなかなかの高確率wちなみにそのうち一人の妹さんとも私はちょいと知り合いで、その子が今日はbacon(もちろんここ本名w)もおるよーっと言ったら、FREEもいいよって勧めといてと伝言されたらしい(笑)その子の妹さん、声優ヲタで、私が割りと好きな声優さんがその子のベストなんだよね。FREE全然知らないからわかんないけど、その声優さん出てるのだろか?

まあ、これ以上新しいものを追う時間の余裕はないから、お預けやな、freeは(°▽°)

添付の生姜ソフトクリームめちゃうまでした。おやすみなさい。まる。



22:51|comment(0)

category:呟き

美味しい♪

2013.12.07.Saturday

生姜料理のお店、初めて夜来たけど、美味しい(^o^)ノ

ボリューム、ありすぎっ☆



19:24|comment(0)

category:呟き

案の定

2013.12.07.Saturday

移動で駅まで歩いただけで暑い。
どんだけ代謝ええねん、とセルフつっこみ。

冬コミも寒いとかいいつつ、移動やセッティングでほんのり汗ばんでるからなぁ(;´∀`)

今夜は飲み会ヽ(´▽`)ノ腐トークは無理でも、いっぱい笑って喋って、月曜日からの午前研修に備えるぞー☆



17:26|comment(0)

category:呟き

抜けとる(;´▽`A``

2013.12.07.Saturday


入稿前の見直しよーとか思って、豪快にノンブル入れ忘れてることに気づいた(;´▽`A``
というか、ノンブルの存在を忘れとった(笑)

ちまちまとノンブル作業。
正直他の方の原稿には数字を入れるだけでも緊張してしまうよぉ;;;



16:19|comment(0)

category:呟き

あり??

2013.12.07.Saturday

なんか通知メールいまごろきたわ。
朝からスマフォの調子悪いわー。あいぽんにしたい。

でも、保護シートもカバーも買いたてだから、変えるわけにはいかずw
帰ったらお返事しよー。



12:29|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -