そもそも

2013.12.06.Friday

雑食時代からあまりニーズって考えたことないなぁ、とよそ様のお日記読んでて思った(*゜▽゜*)

リクエストやアンケートも雑食時代はよくやってたけど、ニーズが知りたいというよりは、イベント的に色々書きたかったからだもんなぁヾ(*´∀`*)ノそれはそれでとても楽しかった♪

そして、タレにどっぷりになってからは、ある意味とても不器用になった気がするけど、でも、とてもとても幸せ☆彡
ターレスにはまったからまだここにいるんだと思うしね(((o(*゜▽゜*)o)))



20:05|comment(0)

category:呟き

今日のところは

2013.12.06.Friday

まだ私の異動はシークレットなので、頭では色々考えつつの、いつもどおりなお仕事っぷりぷり。

ま、来週から研修入るから、バレるけども。

金曜日はいいな、明日から休みやし、明日はお友達と飲み会やし♪ヲタ女子会wいっつもいっぱい笑って食べてスッキリ出来るメンバーだから、ほんとに楽しみ♪



10:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -