ε-(´・`)

2013.12.05.Thursday


夕方、突然の人事異動を告げられた時には『へ??へ???』驚きすぎて笑っちゃうけど、どうしようこれ・・・・と思ってまして。
もう今日は作業とかムリポじゃない?なんて甘いこと考えてたけど、タイミングよく声かけてもらって切り替えできたヽ(=´▽`=)ノ
まぁ、締切も迫ってるから集中は当然と言えば当然なんだけどねぇヽ(*^^*)ノ

ありがとう、心の友よ。おまえのものはオレのものだ!(え?)
祭作品待ってるぜ!!(ええええ?w)

まぁ、ほんとなるよーにしかならないし、オンもオフも塞翁が馬です。
ただ、年明けたら正式な配属前に準備で忙しくなるのは避けられないだろーし、たぶん最初は気持ち的にもいっぱいいっぱいかもしれないので、小説祭が終わったらペースダウンしますm(__)m
まぁ、色んなしがらみとか気持ち的なところでも、元々そう考えていたので、別に仕事のことだけが原因じゃないのですが、2月以降はさらにマイペースに行くことになるかなぁヽ(=´▽`=)ノ
どんな形でもタレを好きで、自発妄想が消えないうちは書いてると思います^^またーりお付き合い下さませ♪週末には小説祭も更新予定です★

あ。でも、今回の人事で楽しみといえば、1月にお江戸出張が組み込まれたことかなぁぁぁ/////遊んで―!!(平日だ、バカ)
でも、できれば一日余分に滞在して、ぼっちだとしてもヲタってきたいものです^///^そういや、ジャンプのなんかイベント?的なのも、その頃まだやってるのかなぁ。スーパーサイヤ人のバーゲンセール見に行きたい(笑)



23:59|comment(0)

category:呟き

{{(>_<)}}

2013.12.05.Thursday

マネージャーに呼ばれて、え?なんかした?とビビってたら、涙ぐまれて、何ごと??となっていたんですが……

青天の霹靂な人事異動Σ(|||▽||| )

いや、同じポジの人が来年二月で産休入るのは知ってたけど、てっきりよそから転勤で管理者補充かとおもってたから、さ……:;(∩´ `∩);:
同じ会社でもやること全然違うんだよぉぉぉっ(T ^ T)この歳で思いがけず新たな挑戦に……いや、やるよ。仕事だしね、やる。けど、怖いよぉぉっ(゜´Д`゜)

今日はたぶんこれで頭いっぱい。つか、来週早々から研修スタートとか、そろそろ泣いていいですか(笑)今は驚きすぎて、ちょっと笑ってるけどww

今夜は自分癒ししてもいいよねいいよね。早帰ろう。



15:50|comment(0)

category:呟き

そそっかしいから

2013.12.05.Thursday

しょっちゅうスマフォを落とします。落し物的にじゃなくて、落下。

だからカバーが割れる(;´∀`)
今のもまた割れてしまったから、代わりのカバー探しに休憩時間を費やしたわ(^_^;)

こういう時、あいぽんだと通販しなくてもいくらでも売ってて羨ましーなー( :D)┸┓



11:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -