だいたい

2013.12.04.Wednesday

水曜日はお疲れモードになる!
んー。でも、好きなもの眺めてると幸せ(≧∇≦)

強奪したタレ眺めすぎて、スマフォに穴あくな。そのうち。次の故障原因が萌え過ぎて……なら辛くない



16:55|comment(0)

category:呟き

午後は

2013.12.04.Wednesday

ミーティングなの、だるいが、自分のターンが多いので、油断できない油断できない:(;゛゜'ω゜'):

うちの会社はコミュ力高めの管理者多くて、羨ましす。自分も低いとまでは言えないかもだけど、人見知りは割と激しい。何故かあまりしんじてもらえないのは、ターレスという単語が超えられない壁を超えさせるからかな(笑)



14:10|comment(0)

category:呟き

仕事してても

2013.12.04.Wednesday

忙しさでハイテンションなのか、頭の中をずーっと、すっきやねん、言えるかな~~と陽気な音楽がグルグル、

いい加減中毒みたいで、消えていただきたい(;・∀・)



10:27|comment(0)

category:呟き

寒すぎでしょ

2013.12.04.Wednesday

高知は日中まだ割りと暖かいけど、朝は寒いー(*´ω`*)

土曜はママ友というか、ヲタ友と飲み会\(^o^)/毎回その時それぞれがはまってる漫画の話になるwwww
腐話はもちろんできないけど、ま、それでも好きな話は楽しい♪

だけど、その分は原稿頑張らねば。



07:57|comment(0)

category:呟き

おかしなもので

2013.12.04.Wednesday


話しながらでも、書けるときは書けるし、作業はかどる日ははかどる。さすがに通話だと無理ですがねw昨日は腰痛でダウンだったから、その分も進めて良かった(*´∇`*)

見たい見たいとほんとに「めげへんなぁ」とまた思われたのかもですが(滝汗&失笑)、ファンなんですよねぇ、いや、ほんとに。あんま信じて貰えてない気がするが、これは日頃の行いのせいなのか???w

まぁ、大大大好きなカカ空さんも、タレも、飯さんも見せてもらったし、贅沢言うまい。今日のところはね!w

最近素敵なタレを見ると、なんか萌ええええ!!って言う幸せはもちろん、胸がぎゅーぎゅー締め付けられます。好きすぎて泣けるからなのか。・・・・・何??気持ち悪い、だと( ̄Д ̄;)

お祭も思いの外、参加者様が増えてきてくださって、ありがたさに涙が出ます。いや、泣いてはいませんが、そのくらい嬉しいヽ(*^^*)ノ
益々気合い入れ直しでございます♪土曜には何かしらアップ出来たらと思っていますが、今、原稿も大詰めなので、暫しお待ちいただけると幸いです。何故そんな時期に祭なんだと言われると、ノリとリズム。やりたい時がやり時なのです。そこ逃したらもう出来なというか、興味もなくす^^

あああああっ、皆さまの作品、ほんとにほんとに楽しみです―――/////
私もタレ愛ぶつけまくりたい。一作品でも多くの文字萌えが集まりますように^^



00:15|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -