無事に^^

2013.12.03.Tuesday


インテもスペースいただけました♪

『6号館Dる44b』です★

また近づいたらオフラインページなどで告知しますヽ(^。^)ノ
お隣Tむらさんや♪



22:44|comment(0)

category:お知らせ

むふふん

2013.12.03.Tuesday

キャパ超えの悪寒っていうくらい忙しくなり始めたけど、忙しいのは嫌いじゃない。

んでも。休憩時間の楽しみは強奪したてのNぎさんのタレを見て過ごすこと(・∀・)ほんまにかっこいい、異常にかっこいい。



16:30|comment(0)

category:呟き

フウ

2013.12.03.Tuesday

さいきん昼休みは無料ダウンロードしたDQで過ごす。最新版の10は入稿までお休みだからなぁ。



14:11|comment(0)

category:呟き

ヽ(´▽`)ノ

2013.12.03.Tuesday

朝もはよからメールで掲示板書き込み通知がきて、おっおっおっ?と見たら、意外なひとだったから、ますます、おっ?おおおっ?となってたヾ(´∇`)ノありがとうありがとう(*´ω`*)

今回は誘いながらもほんと諦めてたから、すごく嬉しい・:*+.\(( °ω° ))/.:+なによりまた貴方のDBが読めることがね♪

いや、ほんと、月が綺麗ですね。
なんのこっちゃww



08:25|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -