うにゃ

2013.12.02.Monday


そういや、私のところにもパンツさん、挨拶こなかった。
そうか別れたくないのか。

・・・・・いや、最近毎日のように絡んでるからだろw
おかしなもので、同じジャンルメインでやってた時より今の方が絡んでるのは何故だ。寂しいのか????(主に私がなっ)

Nりさんがバトン貼ってるの見て、私も自分の回答貼ろうかと一瞬思ったけど、とっても微妙な答えもある気がしたから止めたw
まぁ、とりあえず頭にはおがくずとターレスが詰まってるってことが分かったよ。

いかん、今日はちょいちゃんとした格好で出勤していたから腰が痛い><
作業はちょっとしか出来てないけど、週初めにいきなり身体ガタガタにしないためにも、早めに横になりまする。

寝転んでても妄想メモはできるから、お祭用のネタの続きを練ろう。



22:19|comment(0)

category:呟き

(笑)

2013.12.02.Monday

管理者向けコメありがとう(●'w'●)

Nりさんではなく、もちろんウ\ディだよん♪あー、あの映画見たいなぁ。久々に。

しかし、世界中がというフレーズだけで元ネタの疑いを持たれるNりさんのベジ愛すごいね(*゜▽゜*)まあ、うちでは悟空さですがね☆



11:23|comment(0)

category:呟き

メリクリ♪

2013.12.02.Monday

朝からNぎさんちで素敵すぎるクリスマスイラストゲットしてきましたのですよーーっ(//∇//)

ちょっと前にかっさらっていたトップのフリイラと共にご紹介(≧∇≦)ああああっ、タレーーっかっこいいっ。

たとえ空の袋持ってきて、訪問先で貢がれたプレゼントで袋いっぱいにして帰るようなサンタでも、タレなら許すっ(((o(*゜▽゜*)o)))

チミっ子カカたんもめちゃめちゃ可愛いし、バダとラディもいいっ(*^^*)これを糧に月曜を乗り切りましょう☆





08:26|comment(0)

category:お宝付

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -