寝ましょうね寝ましょう

2013.12.01.Sunday


人の作業をお邪魔しつつ(すいませんでした。久しぶりで楽しくてついつい/汗)、自分の作業はキリのいいところまで進めたので寝るよ。明日は月曜やけんねー><;;

アンソロの表紙がおおよそ仕上がってきて大興奮/////
ざっくりしたイメージをものすごく分かりにくく伝えたのに(汗)、こんなに素敵にしてくださるなんて><MHさん、ありがとうございます!!
完成になったら、また、素敵グッズともどもアンソロサイトで紹介しますー★

・・・・なっ、何???
タイトルセンスがない・・・・だと(゚∀゚ ;)タラー
誰か元ネタ分かる方いないかしらw




23:47|comment(0)

category:呟き

いいタレカカだぁ(*^-^)

2013.12.01.Sunday


SS祭更新しました♪
たまたまですが、今回もタレカカです^///^

あ、私の作品じゃないから、故意じゃないんですよーw別にタレカカ塗れにしようとかは思ってませんが(笑)、ほんっとに素敵なタレカカです^///^
タレカカ好き様はぜひぜひ覗いてみてくださいヽ(^。^)ノ



14:55|comment(0)

category:呟き

いよいよ

2013.12.01.Sunday

師走ですね(^^;)
色々と大詰めになってきました。頑張らなくては。

なんかフライング気味にお疲れー。とか言ってしまった気もするけど、何かが終わるときは次のステージが待ってる時なので、とりあえず楽しければいいじゃない(*゜▽゜*)



02:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年12月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30 31            




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -