寝るー(*´∇`*)

2013.11.21.Thursday


男子のリストバンドって萌えるよなー(*´∇`*)
悟空さもそうじゃない、萌えるじゃない、可愛いじゃない(*´∇`*)

とか思いつつ寝るー♪
雑務が色々増えてくるのはイベントが近づいてきた証拠やなぁ★
小説祭サイト、ボチボチ出来てきております♪お披露目やっぱり土曜になりそうですが(-。−;)

明日は出張に来る方と飲みに行かねばなのです。ああ、面倒くさい。でも、美味しいものは食べられるからいいかヽ(=´▽`=)ノ

好きなもので心を満たして今日はは早めに寝る。ちょい寝不足続きだ( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー



23:37|comment(0)

category:呟き

何だかんだ言いつつ

2013.11.21.Thursday

He's my HERO :)

ボジョレよりももう少し円熟したワインの方がタレには似合いそうだけど、どっちにしても赤ワイン似あう^^トマさんは案外白でもいいな。カカさんは白のスパークリング、悟空さはロゼで★



22:44|comment(0)

category:呟き

ねみー

2013.11.21.Thursday

歯医者の診察台でウトウトしてしまった。

鏡に向かっておまえは誰だを続けるとっていう都市伝説があるけど、最近時々自分がゲシュってる(;´∀`)
あ、別にネガとかじゃないでっせぃ。単純にこれ私?なゲシュタルト崩壊。ま、でも、これはもちろん私で五人もいなくて(笑)、相変わらずタレに夢見すぎてタレこそがゲシュタルト崩壊しつつ動いてるんだけどねー。

あー、ねむーい。
印刷屋さんに修正の件、問い合せたら早速お返事くださってるっぽい。アンソロ原稿も揃ったし、編集済ませて、表紙をお迎え出来る体制整えておかねばヾ(´∇`)ノ



19:25|comment(0)

category:呟き

眠いわー

2013.11.21.Thursday

明日飲み会。
おいしいものもお酒も好きだけど、この時期は、さ、作業時間がって思う。どうしても(;´∀`)

飲まなきゃええんやけども。
飲まないなら参加しないしw



13:23|comment(0)

category:呟き

いつも

2013.11.21.Thursday

メールを送ったあとにリアタイ用アドレスに送ってない??と、焦る(笑)

大概大丈夫なんだけどね( ̄▽ ̄;)



10:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -