貴様という奴はwww

2013.11.18.Monday


くっそ、パンツさんが色々面白すぎるっ(≧∇≦)
どんだけやねん!!w
まぁ、一見したクールさとのギャップが好きだけどもw

しかし、ほんとに、こんな美味しいネタを口をつぐんでいなくてはいけないのは残念です。でも、言おうもんなら、今も昔もパンツさんには色々知られてる私のこともばらされ、差し違えなくてはいけなくなるので(笑)、これは言えぬ、でも、・・・・・っ、ほんとにおめぇって奴は!!ww

ま、でも、ほんと気遣いは大事ね。色々。あ、別にパンツさんを反面教師にはしてない^^



23:18|comment(0)

category:呟き

ε= (´∞` ) ハァー

2013.11.18.Monday


素敵なものはやっぱり素敵(*/∀\*)
昼間素敵なカカ空さんとタレさんとぐあんさん見て、ええなぁ、ええなぁ、やっぱりーとなってました♪

とりあえず自分の好きになるキャラ、当たり前っちゃ当たりまえだけど、ビジュアルや性格にパターンがあるんだなと思うと同時に、もしかしたらこのパターンの根っこはDBで作られたのかも?とも思います^^
あ、金髪青目キャラは別ね。これはもう子どもの頃から好きだから(笑)、DBのご縁とは無縁^^だいたい、だから私、金さんの描写をほんとならアイスグリーンの瞳のはずなのに無意識に青って書いてたんだもんな(;´▽`A``

・・・・実は指摘されるまで気づいてなかったことのひとつなり。

あとまぁ、もちろん色黒キャラも好きっすねwターレスの肌色の絶妙さと、あのオレ様全開は痺れるくらい好みでしたから^///^サイヤ人は基本オレ様なんだろうけど、ベジータのようなストイックなオレ様は受けさせたくなり、タレのように見るからにオレ様というか、エゴイストはそのまんま攻めでいて欲しいのです^^相手によっては受けもありだけど。
そういう意味ではバダが一番リバOKかも★ただし、男前受け(*´∇`*)

あと、見た目可愛いキャラも好き―(*´∇`*)
でも、なんとなく、ただ可愛いだけじゃないんだろうなを予感させてくれるタイプが♪
メガネも好きやな、メガネ(*´∇`*)

・・・・・まとめると、ガングロ、金髪青目、メガネ。
この三種が神器・・・・・かも?w



22:28|comment(0)

category:呟き

ほほお

2013.11.18.Monday

珍しく熱い(笑)リアタイみて、なるほどねーと思った(*^^*)

今は拍手をとっぱらってしまいましたが、サイトをしていると、コメントに勇気づけられるのは本当ですね(*´▽`*)あと、拍手じゃなくてもアクセスがあるということは、タレを好きな誰かが来てくださってるということだなと、単純な私はそれだけでここで楽しめる気になる(*^▽^*)直接やり取りできる方かひと握りだとしても、足を運んでくださる方がいることが糧になります(*'∀'人)*+

私、意外にチキンなので、なかなか自分から声ってかけられないんだけど、そんな自分のビクビクを一瞬で吹き飛ばすのが『いいタレはっけーーん(・∀・)』の瞬間でした。今はだいぶおとなしくなったけど(笑)なんせ私の距離感は色々まずいというか、ハラハラさせることもあるようなので(;・∀・)

ま、こんなんだから周囲には愛がだだ漏れって言われるんだろうけどwいつまでもかくせるものでもないし、別に隠してもいないっすけどね(*^▽^*)

とりあえず、まちがってかったリンゴジュース、ひきとろうか(笑)



11:03|comment(0)

category:呟き

マンデイ

2013.11.18.Monday

カムズ アゲイン
フー。月曜は信頼の気だるさ。

でも、今日はTSU●YAよって帰ろう。そうしよう (*´ `*) 



08:16|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -