息抜きチックに(R18)

2013.11.17.Sunday


土日はあっという間だなぁ。
今日は昼ごろ置き出して、色々してたんですが、気づいたらこっちにも上がってなかったなぁ(*´∇`*)一応作業に集中してたのよってことで。

ま、でも、ちょっとリハビリ?がてらに(今タレカカしか書いてないのでw)タレバダ書いてました。ぬるーく性描写ありなので、18歳未満の方は閲覧をお控えください。

日記を一つにしたこともあり、今回からこちらの鍵記事パスワードもサイトのR18作品と同じものにいたします。ご面倒ですが、ご了承くださいm(__)m確認は1stからお願いします。パスワードのご質問にはお答えしておりません。

・・・・ともったいぶってるみたいであれなんですが、ほぼワンシーン切り抜きの描写です(笑)一応、Tなかさんに約束していたもので、諸々のお礼にギュ―ッと押し付けましたwでも、ほんとに温いっ;;もっとどSなタレを書きたかったんだけどなぁ...( = =) トオイメ



more..

23:41|comment(0)

category:妄想文付

ですよねぇ(笑)

2013.11.17.Sunday

メール送信後、30分くらいで、『やっちまったー。何だあのテンション、恥ずかしいよー(O_O;)』となっていた……(;・∀・)あうあうあう。

返信のしようがないメールってのも珍しいよな。ただのスパムかっ(笑)でも、どうしても言いたくて言いたくてヽ(´o`;

そういや、出された宿題高度すぎるから(どこが)、次話すとき聞かれても間違うかも☆ (ゝ。∂)しかし、毎回ワーワーうるさい私に付き合ってはなしを聞いてくれる優しさに答えるために覚えよう (*´ `*) 五人のトラを覚えきれなかった罪滅ぼしだw



01:09|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -