あら

2013.11.15.Friday

朝から更新してなかった(;´▽`A``

今日は仕事でなかなかにキーっとなることがあり、休憩時間はずっと自分癒しに走ってました(;´▽`A``

悟空さアンソロのグッズ、可愛いイラストでお手伝いいただいて素敵に仕上がりそうです♪表紙も今からワクワク ((o(⌒∇⌒ o)(o ⌒∇⌒)o))ワクワク。編集作業等々で無器用さを発揮しつつも、楽しめるのは皆さまのおかげですね。ほんとにありがとうございますm(__)m



23:03|comment(0)

category:呟き

寒いっ

2013.11.15.Friday

今朝はみょうに寒いよ寒いよーーっ
タレカカ型のポケットカイロがほしいわ(●´ω`●)

はぁ……
悟空抱きしめてれば心も体も寒くないだろうな。
ぎゅうぎゅうして、黒ちゃんを取り合うタレと金さんが良い (*´ `*) 



07:39|comment(0)

category:呟き

色々整理(*´∇`*)

2013.11.15.Friday


10月までに終了した主催企画、参加させていただいたお祭をlogに移動しました^^主催様、お疲れ様です!

そして、当方主催の祭もたくさん閲覧いただき、本当にありがとうございました♪また、恋しくなったら、参加者様の素敵な作品を見にlogから飛んでいってくださいね★

あと、最近なかなか更新できなくなっていたコンテンツの削除と日記をこのリアタイのみに統一しました(*´∇`*)なかなかこの日記が使い勝手がいいし、妄想も鍵つけられるので、こっちにばっかり書くようになってきたから、これももういっそ!って感じです^^

拍手も撤去しています。もちろん何かあったとかではなく、それどころか、皆様のパチパチには日々目一杯励まされてきました(*´∇`*)本当にありがとうございます♪お礼SSもなかなか更新できないままになってしまうので、一旦下げさせていただきます(*^-^)トマカカさん書けて満足してしまっていた(;´▽`A``

メールフォームはもちろん残しておりますので、何かあれば、いえ、何もなくてもTKTKさん萌えトークとか(笑)、どんどん送っていただければと思います♪メアドの記載はなくてもHNとメッセージのみでご利用いただけます★

原稿等々でバタついているくせに、年内最後にもう一花?とか思って(笑)、小説祭をさせていただきますが、それならメインコンテンツのシリーズとかを更新しろよ!って思う方もいる・・・・のか?別にそこまで気にならないですね、きっと^^とりあえずメインコンテンツにはアンソロの作業が終わったら、基本は大好きなTKTKさんのお話ををぼちぼちマイペースに上げていきますヽ(=´▽`=)ノ

好き勝手なペースで歩ませていただきますが、また気が向いた時に覗いていただけると嬉しいです♪きっといつ来られてもマイペースにタレを愛してると思いますm(__)m



00:41|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -