楽しかったーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2013.11.13.Wednesday

R庵さん、Nりさん、ありがとうございました (*´ `*) 若干見苦しいところを見せた気もしなくはないけども(笑)、ない愛嬌で許してください(;・∀・)

次は冬ですね♪
いっぱい喋り倒しで楽しかったー。

いや、でも、ほんと、このタイミングで話せて良かったな、となんか、何となくそう思う(・x・ ).o0○



18:46|comment(0)

category:呟き

美味しい

2013.11.13.Wednesday

いたらきまーふ★

日本橋で持ってないタレカカ本ゲットしたんーヽ(*´∀`)ノ
予想通りの散財でした(笑)



13:59|comment(0)

category:呟き

合流☆

2013.11.13.Wednesday

R庵さんとNりさんと合流ーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

ケーキケーキ。Nりさんだけトーストー (*´ `*) 



10:32|comment(0)

category:呟き

はわあっ

2013.11.13.Wednesday

今日はR庵さんとくだらなくない(笑)Nりさんと日本橋デートなのです。さいふの紐しめなくちゃ、ほんとうに、うん。

朝からNぎさんところのタレを見て、ふぐっとなりました (*´ `*) 語尾に嫁がカワイイを全てつけるというのを今朝遊んでたんですが、もう本当にタレがかっこいいっ。つか、Nぎさんのサイヤんがどうかしてるくらいかっこええんやなー(≧∇≦*)

さて、しゅっぱーつ。
今日の目標。空気を読む。お二人には一応事前にごめんなさいしてるけど、ほんとに気をつける(;・∀・)



09:42|comment(0)

category:呟き

寝ねば

2013.11.13.Wednesday

最近、よくパンツさんと話すなー (*´ `*) 相変わらずあさって方向やけど、まあ、話は通じてるからよし。

明日はプチオフ。楽しみだーヾ(@⌒ー⌒@)ノ

大阪行くと会えるきがしてるお二人となんだけど(笑)、毎度付き合わせ過ぎ(;・∀・)ありがとうございます(*´ω`*)

ホテルから日本橋めちゃ近いなぁ+(0゜・∀・)+



01:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -