新しい

2013.11.12.Tuesday

アルバムに収録されてたこの曲。最高やった。歌詞もよくて泣けてしまったのよね、コンサートで聞くと(´;ω;`)


NEW

うちの親と変わらん年齢でこのエネルギー。素晴らしかった。おちゃめで可愛かったしね☆

だいたいポ/ールはイギリス人というだけで私に贔屓される(笑)



23:21|comment(0)

category:呟き

ただいま\(^o^)/

2013.11.12.Tuesday

といってもホテルなうw

ぼっちで酒盛りしたるー。おつまみは妄想です(●´ω`●)



23:08|comment(0)

category:呟き

お腹すいた

2013.11.12.Tuesday

とりあえずビール買ってホテル帰ろう(●´ω`●)



22:36|comment(0)

category:呟き

素晴らしく

2013.11.12.Tuesday

ステージが遠かった(笑)
これでS席ー?と思ったけど、そんなのも忘れるくらいかっこよかったよー。単純だから、一気にファンになってしまったヽ(*´∀`)

ドームコンサートなんて初めてやもんなぁ(;・∀・)興奮したわ♪

帰りは規制退場らしいが、みんな出ていっとる。まぁ、人ごみはイベントで慣れっこですが(;´∀`)

年齢層高かったよw私若い方や( ´ ▽ ` )



21:58|comment(0)

category:呟き

平日で

2013.11.12.Tuesday

空いてるからだろうけど、レディースルームに変えてくれたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

アメニティもいっぱいやし、スタッフさんの手書きメッセージまで★新しいから綺麗やし、またここに泊まろうって思うよねー♪

とりあえず味マッサージするっ☆彡



17:01|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -