めちゃくちゃ

2013.11.10.Sunday

スローペースにドラクエしてるんですけども、今は悟空さでキャラ育ててまして(照)、その幼なじみ的なキャラがめちゃかっこいいいヽ(*´∀`)ノ

かなりのツンツンキャラなんすけど、これが金さんっぽいんだーーっ。あと一枠キャラ作れるから、絶対ターレスにして、タレカカ空の冒険の書にするぞ、というどうでもいい願望でゲームを地味に進めてます(笑)



16:01|comment(0)

category:呟き

ε-(o´_`o)ハァ・・

2013.11.10.Sunday


朝から愚息と大立ち回りで疲れたぁぁ・・・・・
癒されたいっ><

作業しつつ、合間に色々動画見て癒されてます。
追記はメテオの動画、タレvsカカです^^勝者はターレス様ですが(つか、本当ならヤードラッド帰りの悟空に勝てるはずもないけどw)、なかなかどっちも善戦してるからかっこいいんだぁ((ノェ`*)っ))タシタシ

メテオを自分もやってる頃にはそんなに思わなかったけど、後ろをとった時のタレの台詞が『どーこ見てやがる』と『こっちだ』なんだけど、どっちかって言うとこれバダっぽいなって気も(;´▽`A``
ただ、バダが後ろとった時は「アホォ」って言うんですよね。これまたかっけーわーなので、これはやっぱりタレでいいのかなぁ。

・・・・うーん、こんなに直ぐに癒しの手に入る今の世の中、贅沢過ぎる(*´∇`*)



more..

11:36|comment(0)

category:スペシャル

寝なきゃね(*´∇`*)

2013.11.10.Sunday


原稿も佳境に入ってきた。編集作業もあるし、推敲もあるから、遊んでないで佳境に入ってなきゃ困りますが(笑)

今夜は何やらパチパチ拍手たくさんいただいていてありがとうございます^^
一個下のリアタイの妄想文だろうか?お話にもなってないんですけど、もし、そうだったら嬉しいです★いえ、そうでなくても嬉しいです(*´∇`*)
とにかく今はアンソロの作業を頑張りたいと思います。ありがとうございます。

そして、唐突なタイミングながらPC版サイトの方を削除しましたm(__)m
内容は全く同じなんですが、その分PC版の方にはいつも更新履歴を書き忘れてまして、二ヶ所を管理するとかマメじゃない私には無理だー><と判断したからです(;´▽`A``
もし、PC版の方でリンクしてくださっていた方がいらっしゃいましたら、携帯版の方に移行していただくか、リンク解除をお願いいたしますm(__)m

お陰で持ってたIDが一個中に浮いたから、ちょうど使いたいことあったし良かったなと顔もったりもしてますが、まぁ、とにかくマイペースに好きなことをおっかけていたいものですね♪



02:25|comment(0)

category:お知らせ

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -