色々・・・

2013.11.07.Thursday


厚かましくお願いしつつ、また色々お話聞いてもらったりで、もうありがたやありがたや。
顔射書きます、絶対に!(え?w)
どんなタレバダがいいかなー。メガネのバダタレも書きたいんだー(*´∇`*)

とか言いながら、今脳内に何故か先生の金さんと生徒ターレスくん、でも、タレカカって言う妄想がうかんで(・∀・)ニヤニヤ
腐ちゅくしー先生に迫る若タレですよ(*/∀\*)

高校生くらいって設定は二次ではひっじょーに美味しい(*Vдv艸)
それにしても、身長192cmって想像したら益々ドギマギだなぁ(*´∇`*)
見下ろされたいZE!!!

寝よ(*´∇`*)
DBやその他の愛しい嫁たちのことを思いつつ★



23:14|comment(0)

category:呟き

暑い。

2013.11.07.Thursday

とても11月とは思えない陽気。暑い。

お昼のコースの続きをアプる。たまらんくらい美味しい杏仁でした(≧∇≦)b

意外に甘いものスキーなタレもよいなぁ。ブルーさんもそういうの萌えるっ (*´ `*) 



15:45|comment(0)

category:呟き

美味しい

2013.11.07.Thursday

中華ランチコース★色々美味しい(^o^)ノ



13:36|comment(0)

category:呟き

はふん

2013.11.07.Thursday

スマフォ待ち受け、最近はずっと金さんみたいな青い目のぬこだったんだけど、久々に好きキャラのアニメ画にしたら、画面ロック解除の度にドキドキする(≧∇≦)b

昨日は週半ばなのに飲み放題ではっちゃけて、気づいたらビール4杯にワインにハイボールと、なかなか飲んでしまっていた(;´∀`)昔ほど強くないことを忘れてはいかんな(;´∀`)おかげで、無意味に財布と社員証をバッグから出してて、今朝取りに戻るハメに(;_;)

関係ないけど、タレはハイボール似合うなー(●´ω`●)バダは焼酎ロックで、金さんは……なんだろ、ジントニックとか?黒ちゃんはカルアミルクでもいいけど、案外普通にビールも可愛い。あ 、可愛い。可愛いは正義。



11:46|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -