素敵ヽ(=´▽`=)ノ

2013.11.03.Sunday


Mびさんのお宅のゴッドさん、めっちゃかっこえええo(*^▽^*)o~♪
騒ぎたかったけど(笑)、人様への捧げものだし、今拍手も下げてらっしゃるから、[岩陰]_・。)・・・・として帰ってきた(;´▽`A``

ゴッドたん、好きだなぁ、ほんとに好き(噛みしめ)



18:21|comment(0)

category:呟き

ふうー

2013.11.03.Sunday

おそいお昼は人参入りお好み焼き (*´ `*) マヨネーズも忘れるんじゃねーぞ☆

寝過ごした、またも、、これだから用事がたまるんだアホめ。



14:09|comment(0)

category:呟き

何にしても・・・

2013.11.03.Sunday


好きなものを語るのはほんっとに楽しいヽ(=´▽`=)ノ
いつも遅くまですいませんすいません;;と思いつつ、ああ、でも、ほんとにやばいw

今日はアンソロサイトの更新と裏での事務作業だったんだけど、今の時間になってインテ申込み忘れてたことに気づいた(-。−;)もう何回目だ、忘れてたモード(;´▽`A``

明日サークルカット作って申し込もう、そうしよう(*´∇`*)
アンソロの自分原稿もいよいよ本格化し、間に合いそうなら個人誌もと思ってますが・・・・きついかなぁぁぁぁ;;;
個人誌は間に合わなかったら夏か春に・・・・と思ってたり^^
つか、自分がDB同人辞める前にどうしても作りたい本があるんですが、なかなか手が回らない現状もある。でも、今は目の前のことをコツコツとだな、うん^///^

そうなると、とりまアンソロ最優先でガンバらねばヽ(=´▽`=)ノ
でも、火曜日にゲオには行こう、そうしよう(笑)



01:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -