アンソロサイト(*´∇`*)

2013.11.02.Saturday


悟空受けアンソロサイトを更新しました♪
冬コミのスペのことなどは、今のところアンソロblogに書いてます^^
執筆者様別の参加CPをmemberページに追加していますので、ぜひご覧下さい♪



23:33|comment(0)

category:呟き

土曜の

2013.11.02.Saturday

午前中はあっという間に時間がたつー。でも、連休だし、今夜からは原稿気合入れるっ\(^o^)/印刷屋さんの締切もそろそろ出るよね(;´∀`)

スペースいただけた以上頑張るぞ (*´ `*) 

関係ないけど、モスがタレラディ推しのサラダをっ(`・∀・´)



12:43|comment(0)

category:呟き

最高っ(^^♪

2013.11.02.Saturday

久しぶりにケ●ィン ベー/コンを大画面で観られて、しかも、思いのほか出番の多い役で(予告にほとんど出ないから、かなり脇役かと思ってたw)、ケ●ィンの魅力が全開になる役で、もうもうもうもうほんっとにかっこよかったーーっ(*'∀'人)*+

内容は特にめあたらしいわけでもなく、ゴーストバスターズとかメンインブラック的なと思えば、間違いない感じですが、ただひたすらケ●ィン目当てで行ったので、大満足 (*´ `*) 世界一かっこいい男です★★★★★

最初の登場の時はセリフも頭に入ってこないし、字幕も見てるのに見てなかった状態くらいメロメロになってました(笑)いかん、落ち着け私っと言い聞かせたwこれはDVD買うよー!ブルーレイ欲しいーーー(´;ω;`)



00:54|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年11月 >>
  月 火 水 木 金 
                 1  2
  3  4  5  6  7  8  9
 10 11 12 13 14 15 16
 17 18 19 20 21 22 23
 24 25 26 27 28 29 30




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -