お腹グウグウ

2013.10.30.Wednesday

言わせつつ、明日の息子の弁当仕込んでました( ̄▽ ̄;)

ハンバーグどーんヾ(@⌒ー⌒@)ノ

しかし、無心でハンバーグこねながらカカ空さんのことばかり考えてた。楽しい愛しい(*´д`*)

あすはハロウィンかー。
何か書きたかったけど、仕事も忙しくて微妙だな(・□・;)書きたいTKTKさんネタはあるから、過ぎても書けたらいーな、うんヽ(´▽`)/



21:21|comment(0)

category:呟き

ε=(・д・`*)ハァ

2013.10.30.Wednesday

今朝息子を送り出してたら、明日遠足という情報をいただきました。今夜も映画いけねー(´△`)弁当の仕込みせな。

そんなもやもやも昨日の夜にハケーンしたカカ空さんで癒される。人のに勝手に便乗やめましょうね、baconさんと思いつつ妄想止まらんかったら、後でちょっとだけ書こうかな、なんて思ってみたり (*´ `*) 




08:33|comment(0)

category:呟き

(*´∇`*)

2013.10.30.Wednesday


削った歯が痛くてくすぶってましたが、やっと寝れそうなくらいに落ち着いた―と思って、寝る前にちょいとね・・・・なんて徘徊してたらめっさ可愛いあったかグッズ押し付けカカク―さんが(*´∇`*)

寒くなってきたし、二人で仲良し、あったかぎゅっぎゅがいいね、いいね♪
騒ぎたいけど遅すぎるから寝よう(*´∇`*)
ほんと皆もっとカカ空さんの魅力に気づくべき。タレカカ空でもいいよ(益々需要が・・・・www)



more..

00:42|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -