お見舞い

2013.10.29.Tuesday

もろた。
ターレス様とお揃いならば、歯抜けも嘆くまい。

きっとターレスは歯が抜けてもカカたんが心配してくれるんや (*´ `*) ええな、ええなー。



19:10|comment(0)

category:呟き

まさかの

2013.10.29.Tuesday

虫歯治療を長く続けてるんだけど、まだ治療に至ってなかった前歯が折れました(´;ω;`)

今日は元々歯医者の予定だったから、今から嘆いてくる。映画はそんな気分じゃなくなったし、明日やな。レディースデイだし♪〜(´ε` )



18:15|comment(0)

category:呟き

何故か

2013.10.29.Tuesday

仕事中でも時々容赦なく襲ってくる『スポポビッチでのカカベジがいかに萌えるかを関西弁で語りまくるNりさん』の図。

思い出すと顔面崩壊くらいニヤニヤしてしまう(・∀・)



11:14|comment(0)

category:呟き

ふむふむ

2013.10.29.Tuesday

一発書きカカ空さんの感想をいただき、次はタレバダでと言ってもらい(さすがTなかさんw)、顔/射のシチュ考えてたんですが、どう考えてもタレ氏がどSにならないとですね(。 ε  。)

積極的な受けバダもキライじゃないけど、どっちかというと強引なタレがって方がいいかなー。いや、ちょっと大胆なバダも悪くない。つか、やたら乙女というか、女々しくさえなければ好き(*´ω`*)ある意味どのキャラよりもオヤジにはカッコイイってイメージが強いかも(*´∀`*)

考えてたら楽しくなってきたなー。今日と明日は帰りに映画行こうと思ってるから、待ち時間にメモろうかな♪原稿もやりつつなので、久しぶりにマメラに電池入れたぜっ(笑)



08:56|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -