お祝?w

2013.10.28.Monday


寄稿ものとはいえ、一つ脱稿のお祝に久々にメインblogを書いたんですが・・・・・

別に今後の予定とかそういうのではなく、ほんとに萌え吐いただけのblogです(;´▽`A``
アンソロの進行状況等々は、また来月入ったら追々アンソロサイトと合わせて書けたらいいな、と思ってます^^

っていうかまぁ、昨夜からカカ空さんが書きたくて書きたくて、しかも、ガン射のシーンが書きたかっていうもうほんとに残念な感じで出来上がったものです(笑)。なので、R18でございます、鍵かけてます、すみません(-。−;)

一応冬の合同誌絡みの妄想ですが、本編とも零とも特に関連していないので(笑)、傍目には全然分からないと思い、載せましたヽ(=´▽`=)ノ



more..

23:18|comment(0)

category:呟き

終った・・・・><

2013.10.28.Monday


バダラディアンソロの原稿送った・・・・><
もう色々スキル不足は否めないけど・・・・っ;;;
愛は・・・・込めたはずっ。

きっとこのCPでオフをするのは最初で最後だと思うので、素敵な機会に感謝です^^



17:55|comment(0)

category:呟き

ねむむー

2013.10.28.Monday

今日は休みっ (*´ `*) 
午前中に用があるから二度寝せずに息子を送り出したら活動するべ。

担保に(笑)いただいたカカしゃんもあるしねー(*´∀`*)あーっ、せつなげでも、なんであんなかっこいいんだよー!



06:21|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -