ついったで

2013.10.20.Sunday


フォロワーさんのランチに影響されてラーメン食べに来た(*゜▽゜*)



20:02|comment(0)

category:呟き

原稿中なので

2013.10.20.Sunday


長時間はできませんが、ぽつぽとDQを♪
FFも前に3かな?堀川さんが声のキャラがいたやつをやって、確かに面白かったけど、やっぱりDQ派です(*´▽`*)

最初に可愛い金さんキャラ作ったけど、ストーリー上、しばらくは他の種族となってクリアしてかなきゃなので、今はいかつい3様仕様のカカロットさんとして旅をしてます( ´ ▽ ` )ノ

久々にラーの鏡でカカロットさん本来の姿を拝めたけど、可愛いよー (*´ `*) 



18:46|comment(0)

category:呟き

何やら・・・・

2013.10.20.Sunday


ドタバタしていました(;´▽`A``
全然浮上できなかった(゜ー゜;A

・・・・・と思ったらNRTRのカットが('∀'*)
見てないのもあった<●>//▽//<●>

カカ空しゃん・・・・愛しさで胸が裂けそうです!!!



18:24|comment(0)

category:呟き

寝てた( ̄▽ ̄;)

2013.10.20.Sunday

もそそそと起き上がってチャーハン作った (*´ `*) レタスがいないからキャベツとキムチ。

今日はサイヤんの野菜がないなー(´;ω;`)



13:53|comment(0)

category:呟き

お疲れ様でした(*´∇`*)

2013.10.20.Sunday


大好きなTなかさんが主催されたお祭もフィナーレを迎えました(*´∇`*)



Tなかさん、ほんとにお疲れ様でした(*´∇`*)
期間中Tなかさんや他参加者様のバダに癒されまくり、私もバダを書かせてもらえて無茶苦茶楽しませていただきました(*´艸`)
素敵なバダをたくさんごちそうさまでした(*´∇`*)

僭越ながら、同時期にお祭できたことも心の支えになって、目一杯楽しめましたです★
これからもTなかさんのバダ愛炸裂させてください!
私もTKTKさん愛でつつ、やっぱりオヤジもかいていきたいです〜o(*^▽^*)o~♪



00:11|comment(2)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -