このところ・・・

2013.10.18.Friday


毎晩DVDを見ようとしては寝てしまう(;´▽`A``

今夜は見れるといいなー。明日は昼間ちょっと忙しいけど、DVDも見たいのがあるし!
映画の秋です(*´∇`*)

うーん、それにしてもやっぱりTKTKさんが好きだなぁ((ノェ`*)っ))タシタシ
とりあえず蟹さんで書けなかったトーマさんをかきたい(*´∇`*)ちょっとドロドロしたのを妄想してる分、きっと書き終えたら甘いの書きたくなるだろうけど。

いや、その前に頭に何度も浮かんでるだけで、まだ書けるかわかんないんだけどね(;´▽`A``



23:28|comment(2)

category:呟き

きちんと

2013.10.18.Friday

お洋服とハイヒールで足腰痛めながら仕事してたのに、なんと、面接キャンセル……orz

帰ってからレイトショー行くつもりだったのも雨で萎えたから、大人しく家でDVD見る(o・・o)/

明日は朝からちょいとリアルが忙しいしね。



19:09|comment(0)

category:呟き

今日は

2013.10.18.Friday


面接担当だから、スーツもどき(^-^;

スカート寒いーー。でも、オフィスは暑いんだよな(^^;


今朝も変わらずTKTKさんが愛しくてたまらないっ( 〃▽〃)トーマさん書きたいなー、あとタレカカっ(*^^*)



07:54|comment(0)

category:呟き

ふぇぇっ

2013.10.18.Friday

金さん、愛しいよ、金さんっ。
そんなせつない顔されたら、まもってあげたくなるよなー(*゜▽゜*)

皆様のおかげさまで無事にお祭りも終え、やるやる詐欺ではなく、自分はやらないやらない詐欺だということも判明しましたが(笑)、これでしばらくはオンも原稿もTKTKさんをディープに心ゆくまで愛でたいです(*'∀'人)*+

とはいえ、時々、バダ&悟飯さんなんから絡むかなー(*´∀`*)心の赴くままに書きます♪



01:15|comment(0)

category:呟き

ありがとうございました♪

2013.10.18.Friday


ついったやらスカイプでお祭りお疲れ様の声かけくださった皆様、ありがとうございました(*´∇`*)メールフォームからのメッセージにも感謝Aです!レス不要といただきましたが、ぜひお返事させてください<(_ _)>

無事に終えた安心感で、今夜はまったり過ごしました(*´∇`*)

それにしてもNぎさんのメガネバダがかっこよすぎて、まさに心が震えました。恋に落ちそうだヽ(=´▽`=)ノ



00:47|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -