いよいよ明日は(*´∇`*)

2013.10.16.Wednesday


今夜も蟹祭更新しようかと思いましたが、今お預かりしている未紹介作品は明日どどーんとフィナーレで全て紹介させていただくことにしました^///^
今日一つだけで明日残りを・・・・よりもその方がいいかなぁ、と思いましたので(*´∇`*)

明日は長くおつきあいいただいた蟹祭もいよいよ・・・・・っ>///<
とにかく無事にやり遂げて祝杯!と言えるように頑張ります♪

今日は今から映画見るか寝るか迷いながらPC閉じますw



23:25|comment(0)

category:呟き

キレイ♪

2013.10.16.Wednesday

Somewhere over the rainbow, way up high〜o(^o^)o



08:20|comment(0)

category:呟き

なんか

2013.10.16.Wednesday

台風の強風域めちゃでかいけど、関東の方、大変やなぁ(><)

某様は大阪行き大丈夫かしら(;・・)



07:07|comment(0)

category:呟き

風が

2013.10.16.Wednesday

うるさすぎて、昨日は全然ねれなかったー(-_-)゜zzz…

今日も帰ったら祭り更新、明日はいよいよ最終日 (*´ `*) 
作業は早めに終わらせて映画みたいなー。



07:05|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -