カウントダウン^^

2013.10.15.Tuesday


季節はずれの蟹祭Aもいよいよフィナーレへのカウントダウンモードです^////^

本日はとっても可愛いイラスト2点を飾らせていただきました♪
ちょーどイプにいたパンツさんに『すごく可愛いの更新したよー』って話をしていたら、私が自作のことを言ってると勘違いしたらしく、『エロないなんて珍しいね』ってwwwwどゆこと!?www

無礼な上に天然過ぎでしょ!
自作を何故に『可愛い』とか自画自賛するんだヾ(@~▽~@)ノ
いくらおめぇにでも言わねーよw

とまぁ、それはさておきですね。
ほんとにとてもとても可愛いタレ+カカさんとバダ+カカさん(+α)をアプさせていただいております^^蟹好き様はぜひ覗きに行ってくださいませ!



23:41|comment(0)

category:呟き

むふふ

2013.10.15.Tuesday

ネイルのテーマは3蟹さんY(・∀・)Y

明後日にはフィナーレです☆たくさんの作品をありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ



20:54|comment(0)

category:呟き

美味しそう(o^^o)♪

2013.10.15.Tuesday

sさんのサイトで紹介されてた簡単アイス美味しそうやなぁ~o(^o^)oイチゴじゃなくてブルーベリーとかでもいいかも☆

早速買って帰ろうかしら☆
クッキーなしのナッツだけでもいいな。軽くローストしたのとかヽ(*´∀`)ノ



17:45|comment(2)

category:呟き

本日

2013.10.15.Tuesday

キノコの日と聞いて、セクハラレタスしか浮かばない(´∀`*)

犠牲者はもちろんカカたん。
今回は黒ちゃんかなー (*´ `*) 
帰って蟹祭り更新したら、メモ程度でも書こう。そうしよう。今夜は映画見たいから早めに布団入るぞっ( ´ ▽ ` )



08:59|comment(0)

category:呟き

ねむむむ

2013.10.15.Tuesday

サツマイモのチーズケーキ、いい感じに出来てました (*´ `*) 

むっちゃ眠いけど、今週も頑張ろー(´∀`*)

メールにニヤニヤしてたw金さんはやらしくても可愛い☆彡



07:59|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -