わーっ (*´ `*) 

2013.10.14.Monday

募集期間延長しておいてほんとによかったーー(´∀`*)

蟹祭りっ、最後まで賑やかにやらせていただけそうですっヾ(*  ∀  *)ノ

息子の勉強しなさ加減に腹立ち過ぎてTS●TAYAにきた。家にいたら不毛なやり取りが止まらない( ̄▽ ̄;)借りたかったものをレンタル♪レンタル♪

見る時間は?w



20:51|comment(0)

category:呟き

うふん♪

2013.10.14.Monday

焼けましたo(*^▽^*)o~♪
サツマイモのベイクトチーズケーキ★

冷蔵庫で冷やすから、食べるのは明日だけどね^^



18:01|comment(0)

category:呟き

この時間は

2013.10.14.Monday


まだじっくり座って作業といかないから、ケーキ作る!!
芋が残ってるんだぜヽ(=´▽`=)ノ

クリームチーズもあったはず( ̄‥ ̄)=3
決してお菓子作り上手なわけじゃないけど、作ってると癒される(*^^)v
ショコラティエな金さんとかパテシエなタレさんとかいないですかね(*゜▽゜)ノ



15:17|comment(0)

category:呟き

あり

2013.10.14.Monday

添付忘れてた(*_*)



14:27|comment(0)

category:呟き

体を張る

2013.10.14.Monday

バリ/ィさん♪

わーっ、メールありがとうございます (*´ `*) 
後でお返事しよ。だらだらしてたぶん、バタバタ中(;・・)



12:55|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -