シフォン^^

2013.10.13.Sunday


サツマイモのシフォンケーキ★
ペースト入れてるからか、あまり膨らまなかったけど、味は美味しかったよー♪



19:04|comment(0)

category:呟き

だらっと

2013.10.13.Sunday

してしまう日曜日(; ̄O ̄)

夜には蟹を更新予定でーす(*°∀°)=3最後まで皆様の素敵作品もアップしつつフィナーレ迎えられそうですヽ(^0^)ノ

ほんとに蟹さんたちとトーマさんが(笑)愛しいです (*´ `*) 



13:16|comment(0)

category:呟き

やっぱり・・・

2013.10.13.Sunday


TKTKさん、好きだぁぁぁ!!!と久しぶりに萌トークガッツリで幸せヽ(=´▽`=)ノ
やっぱり何回考えても好きだ!!!
つか、もうほんとにシチュエーションがハマり、それがTKTKさんの誰かだったりすると、本当に本当にガッツリのめり込めるくらい萌える('∀'*)



more..

03:22|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -