楽しかった♪

2013.10.11.Friday

疲れきってるけど、それを癒すような素敵な作品が蟹祭りにっY(・∀・)Y かに
皆様のお陰で3蟹さんたちに恵まれまくりでしたっ(//∇//)ほんとに胸がいっぱいになるほど嬉しいっ。DB最高っ、サイヤン、最高っ(*°∀°)=3

中でもカカさんと悟空さとタレとトーマさんが一番大好きです←多いw



23:02|comment(0)

category:呟き

さすがに

2013.10.11.Friday

よく歩いてつかれた。
あと1時間もしたら岡山とお別れー。

晩ご飯食べつつ飲みたいけど、高知帰ったら運転やからオールフリー(`・ω・´)

充実の一日でした。
結局お財布は買えなかったけど、、



18:36|comment(0)

category:呟き

久々に

2013.10.11.Friday

趣味以外のことで自分にお金使った(笑)お財布は今回も気に入ったのゲットならずだけど、云年ぶりに時計を買ったー。なくてもなんとかなるもんだから、ずっと買ってなかったけど、欲しかったの♪

今から岡山城いきますっ。



16:00|comment(0)

category:呟き

アウトレットは

2013.10.11.Friday

店がありすぎて意味不明(笑)
ショッパーではない私には混乱する場所だ。でも、ウィンドウショッピングも楽しいけど。

んでもって、ゴディバで余計に喉乾きそうなもの飲んでます(・□・;)だけど、美味しいよー。



14:36|comment(0)

category:呟き

暑いー。

2013.10.11.Friday


イタリアの女って絵が素敵だった。

モ/ネにル/ノワー_ルにピ/カソ。
高知にいたらなかなか見れないよー。

美観地区は銀行まで可愛いっ(*´`)美術館のすぐ近くの純喫茶って感じのお店で休憩中 (*´ `*) 



13:38|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -