素晴らしい嗅覚で・・・・

2013.10.07.Monday


一度落としたイプを、そうだ、そういえば、パンツさんに話が(・・・・DQ10やれよと、無茶苦茶なこと言ってただけだけどww)と思い出し、上がった瞬間入れ違いで送ってくれてた動画を発見!([+]Д・)

さすが愛しの蟹への嗅覚は衰えておりません/////
追記は悟空好きならば癒されずにいられない、まさに天使な悟空さの動画です^///^
これだけで癒してくれるとか、作者様も素晴らしいし、悟空さ、素晴らしい!

動画は全然探さない奴なので、時々パンツさんが送ってくれる情報が全てな私w
パンツさんから送ってもらえることも減るかもしれないが、自力で探すのはやっぱり探さない、きっと(作業に入ってないから/笑)

偶然でもいい蟹見つけたらまた教えてね(*´∇`*)
ほんとに「●●してるだけ」なのに悟空さのα波パネェ(*´∇`*)



more..

23:55|comment(0)

category:スペシャル

うん

2013.10.07.Monday

今朝は異常にタレカカモードでしたが、今もタレカカモードです^^

TKTKさんが愛しい☆
どがつくほどマイナーでもやっぱり離れられないTKTKさん^^♪

大好き大好き大好き(*/∀\*)



more..

21:04|comment(0)

category:呟き

明日

2013.10.07.Monday

どう考えても雨フラグなのに、そこそこちゃんとした格好でいかなきゃいけない(゜´Д`゜)

めんどくさいー。
とりあえずストッキングかわな。



19:03|comment(0)

category:呟き

あだだ……

2013.10.07.Monday

食後は必ずお腹緩くなるー(→o←)ゞ

なんかスマフォに新しいキーボードインストールしたけど、まだ少し慣れるのに時間かかりそうだ(^^;;顔文字が可愛くてつい。



14:17|comment(0)

category:呟き

何やら

2013.10.07.Monday

恋しさの募る季節なのか、最近日々タレカカ愛が増幅中。

最近じゃないだろ、と突っ込まれたけど、そういうことじゃなくてドンドンコアに好きになってる(*´∀`)

好きが行きすぎると周りが見えなくもなりがちなので、そこだけは気をつけて、ディープに溺れてしまおう、そうしよう(//∇//)



08:49|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -