リアタイでばかり・・・

2013.10.05.Saturday


萌吐きすいません(;´▽`A``
しかもこれから秋⇒冬コースだというのに真夏のタレカカさん(;^ω^)

だってだって、汗だくで不機嫌なタレとそれに呆れつつ相手するカカさんいいんだもん////
今回は悟空さだからタレ空?(*´∇`*)
追記に萌え吐いてます。事後なので裏とは言えませんが、若干絡み描写ありなので一応鍵つけます。苦手な方と18歳未満の方はご遠慮ください<(_ _)>

SSとまでいかない短さですし、鍵かけるほどじゃないのですが、リアタイなので^^

パスは日づけを♪



more..

23:06|comment(0)

category:妄想文付

ちょっと前に

2013.10.05.Saturday

ボケーっと考えてたTKTKさんそれぞれを季節に当てはめたらどこが一番似合うかなー、って妄想で、金さんは秋が似合うって思ったから、どんぴしゃ過ぎてゴロゴロゴロゴロ……

でも、脳内結論は4人とも、それぞれどの季節でも物語が浮かびそうってことでした(^o^;)やっぱりTKTKさんが好きなのっ(*´ー`*)



20:18|comment(0)

category:呟き

昨夜は

2013.10.05.Saturday

天使なカカ空さん妄想に満足したのか、布団入ったら記憶ありませんでした( ; ゜Д゜)

ま、たまにはいいよね。

今日は朝から雨が降っててなんか部屋が暗いけど、またーりしつつ、原稿頑張ろう!



07:31|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -