寝るか・・・

2013.10.02.Wednesday


今日はリアルに振り回された;;
でも、久しぶりにお話(?)ってほどでもないけど、とりあえず体調回復しつつ―なようで安心したな(*´∇`*)

・・・・っていうか、結構頭がいっぱいいっぱいで言い忘れてしまったけど、お誕生日じゃなかったですっけ!?
違ったかな(;´▽`A``いっつも1日か2日か忘れるぅぅ・・・・でも、どっちかだったはず(;´▽`A``遅ればせでも言おう、そうしよう(*´∇`*)特に何も用意はできてないけどもだな(*´∇`*)

なんか何にも進んでないけど、とりあえず寝よう。
金曜が憂鬱になってしもうた・・・・;;;;



23:56|comment(0)

category:呟き

うふふ♪

2013.10.02.Wednesday

今日は豆腐の日(〃ω〃)

我らがダイーズ王子をたてまつる日ですよっ(#^.^#)

そんなん言うたってタレに虐げられるわけですが、でも、今朝はなんかちびっこトラ天に囲まれて質問攻めに合うダイーズが浮かんでましたw

なんであんな人(タレw)好きなの、おじさん?

とか言われて、二重にショックなダイーズ王子ww



11:03|comment(0)

category:呟き

美味しい

2013.10.02.Wednesday

朝からラザーニャ食べてしまった(*´ω`*)
美味しいよー♪

トマトソースとかミートソース&チーズがあればご機嫌に生きてける気がするよ(*´ー`*)

もこちがなんかまた太いパスタ出してきてるけどな🍝



07:53|comment(0)

category:呟き

そうか

2013.10.02.Wednesday


マルコと言えばちびまるこ。
マルコと言えば母を訪ねて・・・・じゃないのか(笑)

BRアンソロの原稿、やっとエロ前まで進んだ/////なにこのスローペース!!!
でも、ここまで来てくれたら明日気合いでエロ描写して、スパート&推敲に持っていける////

もう10月だもん>///<個人誌作れなくなっちゃう(;^ω^)
気合い入れ直す―――っていうか、タレを全然書いてなくてそろそろ倒れそうです。酸欠っ、タレカカっ、トマタレっ、タレカカ空っ、マジ、ヘブンっヽ(^◇^*)/



00:04|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年10月 >>
  月 火 水 木 金 
        1  2  3  4  5
  6  7  8  9 10 11 12
 13 14 15 16 17 18 19
 20 21 22 23 24 25 26
 27 28 29 30 31      




category

monthly

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -