話題の

2013.09.27.Friday

巨人漫画が職場で回し読みされてるんだけど、私にもついに順番回ってきた\(^_^)/

とか言いつつ、週末は息子の運動会関連で忙しいから、持って帰らない(笑)

職場の人も皆面白いっていってるから、面白いのだろう、きっとwアニメも無料配信してるんだよね、確か。

ブームが大きすぎて、見てないうちからお腹一杯気味なんすけど(タイバニの時もそうだったな♪)、とりあえずTKTKさんがマジ、ヘブンっす(//∇//)

何故ここに落ち着いた……仕方ないね、大好きだから(^◇^)



20:08|comment(0)

category:呟き

とりあえず

2013.09.27.Friday

眠い……
週末だ、頑張れ,ワタシ。

でも、明後日運動会、それに備えて明日は総合練習らしいから、お弁当から解放されないよー(;_;)



16:12|comment(0)

category:呟き

朝から

2013.09.27.Friday

意外に不器用でオムレツ失敗するタレ想像して禿げたー(*´∇`*)

いつもはほとんど外食デートだけど、初めてのお泊まりとかで、カカさんが起きてくる前に作ってあげるの。

形ぐちゃぐちゃになって、案外本人はドヤ顔だったりしてもいいなー(*^^*)もちろん完食してあげますよー☆

タレカカでもカカタレでもいいな、このパターンは♪トマタレやばだたれでも美味しいオイシイ



09:06|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -