なんなのか(;´Д`A ```

2013.09.16.Monday


いつものようにPC使っていたら、なんか急にぐぐる先生とか密林のサイトで明らかに妖しげな似非セキュリティ警告が表示されるようになり、?????状態・・・・

設定してあるHOMEのページも訳の分からんサイトになるし、なんじゃこりゃ!?と警告無視して調べたら、なんかインドと中国の似非セキュリティソフトを購入させるための妙なソフトがダウンロードされてました(;´Д`A ```

なによおおお!!とアンインストールしても広告が消えないから、システム復元で三日前の状態にまで戻したよ><;;まぁ、別に困ることもないからいいんだけど、怖いねぇ・・・・

疑わずにそのまま信じてしまったら、10万くらいのセキュリティソフト買わされるとこまで進みますよガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル

なんでもウィルスではないので、ウィルスソフトとかセキュリティの警告にはひっかかってこないのだとか。ネットユーザーの潜在的な不安につけこむんでしょうねぇ><

もちろんセキュリティソフトは入れてあるから、見たこともない画面で警告されても怪しいとしか思えなかったから助かったけど、今すぐスキャンをお勧めします!なんて出たら思わずクリックしたくなるよなぁ(・・;)お陰で作業時間を大幅にカットされてしまったけど、とにかくもとに戻ったから、ちょっとでもやろう!



23:33|comment(0)

category:呟き

家から

2013.09.16.Monday

車で15分くらいのところにあるジェラートのお店に行ってきた♪こんなとこに?って思うような田舎道にあるんだけど美味しい(^q^)

私は栗と抹茶。
息子はイチゴとブドウ(〃∇〃)



16:33|comment(0)

category:呟き

ε=(。・д・。)

2013.09.16.Monday

昨日4時前まで海外ドラマの沼にハマってましてね・・・・・(作業しろ)
起きたの昼(;´▽`A``

明日からはまた普通に仕事だよ、バカバカ><

今日久しぶりに支部で『タレカカ』検索したら、ちょっと増えててニマニマした(o^―^o)やっぱりねぇ、タレカカ好きですよ、タレカカ。見ちゃうとドキ((*゚д゚))っとなる。

自分が書けない分、イラストが与えてくれる直観的なインパクトはすごくて勝手にインスピレーション広がりまくるし、文章のジワジワグイグイくる萌えも堪らない(*/∀\*)

・・・・・でも、タレカカの小説ってなかなかお目にかかれなくなってきました。゚(PД`q。)゚。知らんだけだろうか。探しに行ってみたいな、合間を見て♪読書の秋だからというわけでもないでしょうが、ちょいと文字萌えにも飢えてます★とりあえずタレカカアンソロを舐めるように読まねば>///<悟空受けアンソロも今月末で募集終了しますが、密かに文字書きさんほとんどいないんだよねぇ(;´▽`A``

あ、もちろんイラストや漫画もいつでもどこでも見たいけどね/////

文字同人にも光アレ!!と腐界の片隅から叫ぶ、こっそりとw



12:39|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

第3回BLove小説・漫画コンテスト結果発表!
テーマ「人外ファンタジー」
- ナノ -