疲れた( -.-) =3

2013.09.12.Thursday

やっと帰りついた・・・・
何故にピンピンしいている人の代わりに私がするのか(怒)

今夜はDVD鑑賞会だ!なんて思ってたけど、そんな気分じゃなくなったよ。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

ゴッドたんはウキウキ見たいから、また仕切り直す“o(* ̄o ̄)o”
とにかくお腹空いたああああっ



23:23|comment(0)

category:呟き

そして

2013.09.12.Thursday

開封\(^_^)/

ちょこちょこタレ要素があるのはbacon仕様だからですww

とりあえず今夜一回見るぞーー(*´∇`*)



20:26|comment(0)

category:呟き

なにもかも

2013.09.12.Thursday

いっぺんに届いたけど、フィギュアだけは不在票だったから明日までお預け( ̄▽ ̄;)

DVDさっそく見たいo(^o^)o
色々お土産もありがとうございました(///∇///)タレカカが並んでると幸せな気持ち♪



20:06|comment(0)

category:呟き

帰らねばね

2013.09.12.Thursday

今日は早めにといえか、8時までには帰らないとクール便受け取れないわ♪

神と神はいつくるかなー(* ̄ー ̄)
昨日、素敵なバダカカ見たもんだからタレカカ書きたくなったよ(えww)
今、頭に浮かんでるのはタレカカというか、タレ空だけど、劇場版のifな二人が初めてそういう関係になるときに、悟空さにはもちろんすごく迷いがあるだろうし、冷静に見えてもタレも内心は迷うというか、若干の躊躇はあって欲しいんだなー(*´∇`*)


バスルームを出て、開けっぱなしのドアから寝室を覗いてみると、悟空がベッドに所在なさげに腰を下ろしていた。

「覚悟が決まったって顔じゃないな 」
どことなく張りつめた空気を和らげるため、悟空の顎を片手ですくい上げ、わざとからかうように声をかける。ターレスのなすがままに顔を上げた悟空の黒い瞳には予想以上の迷いが見てとれたが、もうここで止めてやる気はなかった。

「オレが風呂から出てもまだいたら抱くと言っただろ」
「抱く、って……」
「ガキまで作ってるんだ。意味はわかるだろう」
「……なんでオラなんだ?」
「この三ヶ月、散々世話をやかれてるうちにその気になったんだ」


唐突にすいません(笑)
なんだかんだいって思いがけずエチ優しかったりっていうギャップに萌えるお約束f(^_^;



11:32|comment(0)

category:呟き

朝の日課

2013.09.12.Thursday

もこ●ちのサラダもりつけが斬新というか、食べにくそうで笑ってしまった(。^。^。)

しかし、黄色のパーカーだって着こなしちゃう爽やかさんだから許す。背も高いし、手もデカイし、男前よねー(* ̄∇ ̄)ノ



08:07|comment(0)

category:呟き

cal

<< 2013年9月 >>
  月 火 水 木 金 
  1  2  3  4  5  6  7
  8  9 10 11 12 13 14
 15 16 17 18 19 20 21
 22 23 24 25 26 27 28
 29 30               




category

monthly

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -